ぴかぴかのこころ

ぴぃちゃん大好き♪
ぴかぴか輝くぴぃちゃんを、ぴかぴかに磨いた心で応援していきたい!

ときはなたれた ちば

2018-09-26 13:14:37 | ぴぃちゃん

ぴぃちゃんってさ、ダンスして歌ってる姿ってカッコいいなのに

お話を始めるとさ、かわいいかわいいでさ

会場のあちこちからかわいいかわいいのつぶやきが漏れ聞こえてくるのにさ

近くに来るとさ、美しい…なんだよね

圧倒的でさ…あの圧倒的な美はなんだろう

お肌なんて30過ぎてるのにちゅるちゅるよ…とぅるんとぅるん

それなのにさツンとしてなくてニコニコふんわりとした空気で周りを包み込むんだぜ

 

一万字読んだのですが、コンのぴぃちゃんでいっぱいいっぱいでまだよく呑み込めずにいます

ざっと読んで思ったのはそこまで話すことができたのか と

愛が大きすぎてちょっとどうしていいかわかりませんでした

すぐに飲み込むには情報量が多すぎて今の私のキャパでは入りませんっ

 

新選組!の中で10代の時は自分のことだけを

20代の時は自分の生まれた故郷を30代になったらこの国の行く末を考えればいい

といったようなシーンがあったと記憶してるのですが

最近のぴぃちゃんの言動をみているとこの言葉を思い出します

まさにそんな感じじゃないですか?

この時代とは形は違うかもだけれど

アノヒト本気でミンナを笑顔にしたいって思ってるんだよ

自分のファンだけじゃなくってまさにミンナを

 

思ってるよりも大人で大きくて深くて

想像以上でやっぱり苦しい位に好きだよ

 

 

千葉のぴぃちゃんを思い返してみると

初日はやっぱりキンチョーや不安が見え隠れしていたかなって思います

オウタの不安定さやMCで話したいこといっぱいありすぎて

アッチコッチに行っちゃって ぴぃちゃん比で早口で

 

2日目は一転安心したのかちょっとふわふわしてたかなー

自分で話して自分でふふってなるのがカワイイぴぃちゃんですが

2日目はえへへえへへな感じが多かった気がします

 

3日目はようやく通常運転のぴぃちゃんだったかも

自分も楽しい!が良く伝わってきて

僕に身を任せてくれたら楽しい二時間になるよの言葉そのままで

また、反対にぴぃちゃんも私たちに身を委ねながら楽しむ事が出来てる感じがしました

 

あくまでも私が感じた事ですけど

 

公演時間が1:40と短く

初日はえっもう終わり?早くね?まだまだやれるでしょ?と思わずにはいられませんでした

が、そこはさすがぴぃちゃん噛めば噛むほどの男なので

2日目にはぴぃちゃん昨日はゴメン楽しいよぅでした

短い時間にギュッと濃縮されてるんだなと感じています

 

まずはこれでもかとカッコいい山下智久を魅せつけ

次は美しくしっとり大人の男を魅せ

2年の間に感じた事見せたかった事

これからを感じさせる新しい自分

そして既存曲でありながらも新しく生まれ変わらせる曲達

といった具合に自分のイマやりたいことを織り交ぜながらも

あまり私達を置いてけぼりにしない構成にしてあるような気がしてます

 

お智達が今回のセトリは悲しい曲がないよねってボソッと言っていて

ハッとしたの

ぴぃちゃんミンナの背中を押してあげたいって言ってるから

 

 

ただ時間が短いのはやっぱりもったいないなぁとは今でも思ってます

ねくすたくしょんの後ぱてぃどんの前にもう一曲

ぴぃちゃんの新しい曲でのガッツリ系をやって欲しい

鬼と言われそうだけれど、そこでもう一息してくれたら

感動は期待を上回った時とも言いますし

満足度がググっと上がるんじゃないかなー

 

まぁ基本甘々なので今のままでも全然楽しんじゃうんですけどね

あくまでもこーだったらいいのになの話です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときはなたれた ② | トップ | ぴーなっつ 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぴぃちゃん」カテゴリの最新記事