赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

オードリーが好き[22] きみに読む物語 下巻その2

2005-02-18 21:34:50 | (2)オードリーが好き

心ならずも二人が別れてしまう原因となったのは、故郷を捨てられないノアが遠く離れたアリーに書いた「365通の手紙」でした。(写真⑤)

しかしその365通の手紙があって、二人の愛は「永遠の愛」へと昇華していきます。もちろんノアが1年間1日も欠かすことなく書き綴り、送り続けた手紙は、アリーへの想いを綴ったラブストーリーだったからに他なりません。

この映画の物語はすべて「永遠の愛」をメッセージしています。どのシーン、どのカットを抜き取っても、必ずどこかにちりばめられています。―そう思いました。

★明日のエンドロールをお楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿