赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんの短編集[15] 『ひざまくら』その1

2005-03-03 19:32:35 | (1)アンちゃん

芝生にシートを広げていると・・・。

「そこが、いい」ってアンちゃんがやってきて

ちょこんとすわって、お父さんのひざの上にあごを。

そのまま、まわりを見渡しています。

遠くには、こちらの様子をうかがうハトがいます。

「気持ちいいなぁ!」「こっち来ちゃだめよ」(写真①)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかいな・・ (ウィンママ)
2005-03-04 22:32:51
アンちゃんの「ねんころりん♪」にハトもタジタジのようですね(〃^∇^)

自転車にゆられ、ちょっと疲れちゃったのかな?

ウィンは外に出ると寝ることも出来ませんし、食べることも水でさせなかなか飲みません。遠出(世間)慣れしてないんです・・

アンちゃんはいっつもパパとママと一緒にお出掛けで安心しきりなんですね微笑ましい光景です♪
緊張感が (アンちゃんのお父さん)
2005-03-05 07:44:20
ほぐれたんでしょうね。うつらうつら状態で・・・。最初は、まさか寝ているとは思ってなかったんですよ。(デジカメを左手に持って腕を伸ばして下から撮ってますから、どんな画になっているか?)

コメントを投稿