赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

オードリーが好き⑯ネバーランド 前編その1

2005-01-16 01:35:00 | (2)オードリーが好き

前売りを買って楽しみにしていた映画が、昨日1月15日に公開された。朝からあいにくの雨、ようやく夜になってパタッと雨が止みいつものシネコンへ。いつもなら自転車で行くところ、空模様を考え歩いて向いました。といっても5~6分で行ける便利なところです。

1903年ロンドンが舞台。劇作家ジェームズ・バリが、公園で少年と出会い、その物語を完成させるまでを描いた、実話に基づく感動のファンタジー『ネバーランド』です。(写真①)その物語とは、あの『ピーターパン』。


ピーター・パン

岩波書店

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ウィンママ)
2005-01-16 16:27:01
トラックバックうまくできませんでした・・

荒らしちゃってゴメンナサイ。

アンちゃんの記事が出たらもう一度頑張ります。私のおうちの近くは自転車で行けるような映画館なんてないのでうらやましいです♪
返信する
大丈夫! (赤毛のアンちゃん)
2005-01-16 21:18:43
大丈夫ですよ、気にしないでください。おそらくTBの数字をクリックしてトラックバック画面を開いているんではないでしょうか。私も最初の内はよくやったんですが、記事のタイトルか日付をクリックすればその記事だけの画面が出ますので、その最下段にTBのURLが表示されますから、コピーして自身の記事に貼り付けて投稿すればうまくいくはずです。一度トライしてみてください。
返信する
お礼 (ウィンママ)
2005-01-16 22:57:54
あっコメントが!と思ったらアンちゃんでした◎

すごく嬉しくてv(≧∇≦)

アンちゃんのお力を借りながら今度トラックバックしてみます。こちらにもあちらにもありがとうございました。また来ますネ☆
返信する

コメントを投稿