赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

うれしいお便りが届きました。パートⅣ

2005-07-12 06:04:07 | その他

昨年の7月23日のふたりでふらり⑤『清水焼団地の陶器まつり』に掲載し、紹介しました
クラフト作家川村英三郎さんから、今年7月18日~20日に開かれる第31回清水焼団地陶器まつり『京都山科・やきものの里―清水焼団地』への案内のはがきが届きました。

もう一年経つんですね。昨年行ったのは7月19日、暑い暑い日でした。

ちょうど、今年も行こう、と決めていたところです。
ゆっくり川村さんとお会いして、陶器のお話を(特に「つくり」の)
してみたいと思っています。

今年はどんな特集記事になるでしょうか、今から楽しみです。


最近夜に訪ねてもらっても、混雑してて開かないことやコメントが書き込めない方も多くいらっしゃるようです。gooブロも承知のことですが、サーバーダウンが主原因と思われます。
なかなか快適?なブログライフとまでいきませんが、gooブロさんにガンバってもらう以外に解決策はありません。
しばらくは辛抱しないといけないかもしれませんが、みなさんご了承ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「類は友を呼ぶ」 (ウィンママ)
2005-07-12 22:58:37
こんな言葉でいいのでしょうか?

アンちゃんパパさんの素敵な絵に広がる才能の輪

私のブログに当たり前ですがワンちゃん好きの方々が

たくさん集まってくださるように、ですね♪

陶器のお話しの記事も楽しみにしています☆



gooブロは何だかイライラが続きます。

大手は大手なりに、しっかり強化しないと

繰り返すようでは少しずつ飽きられちゃいますよね

熱しやすく冷めやすい、これは日本人の特徴だそうで

私のバッチリ日本人だわぁ(^^ゞ
この人 (アンちゃんパパ)
2005-07-13 06:04:30
川村さんは、若手のクラフト作家なんですが、

ウェブには興味がなさそうでHPもなくて連絡がつきませんでした。

オリジナルを作る人の特徴かもしれませんが、

今度会ったら、このあたりの話もしてみようと思ってます。

ブログを薦めてみようかな・・・。

まっ、パソコンなんていじったことなさそうなんで期待はしてませんが・・・。

おそらく「エヘヘ・・・」って笑ってごまかされそうな気がします。



陶器まつり (松風)
2005-07-18 18:49:17


はじめまして

陶器まつりでかけました。

大賑わいでしたよ。

TBさせていただきます。
松風さんへ (アンちゃんのお父さん)
2005-07-19 07:40:55
昨日行かれてたんですね、

TBもしっかり拝見しました。



今年も昨年にましてさらに暑かったですね。

朝早くに会場に入って、昼過ぎまでいたのですが、

どんどん人の数が増えてくるので

昼1時過ぎには、引き上げました。



特集を組みますので、またごらんください。

コメントを投稿