Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Chocolate Legs "Love & Life" Eric Benet

2008-07-30 00:47:33 | Eric Benet "Love&Life"発売まで
Chocolate Legs
6月中旬のLAでのライブ映像がある。
http://jp.youtube.com/watch?v=-FoUG8WQF7Q&feature=related

アール・クルーのような最初のギターのメロディーに
声とは思えぬ美しい高音のエリックの旋律が続くセクシーなラブソング。
歌う前にじっと目を閉じ、指先まですべての神経を集中し、
心を込めて言葉を選ぶように歌い始める。

6/28のダラス・テキサス、"Love & Life"のミニライブの中でEric Benet,
「今は情勢がたいへんな時期で、突然、状況が変わってしまうかもしれない。
そんな時、女性は家に帰ってきた愛する人を、
ただやさしく包んであげさえすればいいんだよ。
そして朝起きた時もね。」

”Wrap your chocolate legs around me”
ラジオの放送で「チョコレート色の足を持ってない人は、どうするの?」と聞かれると、
エリックではなく番組のホストが「白い足のシスターはたっぷりと色を塗り、
黄色の足のシスターは、ちょっと色を足せばいい」と答えていた。
他の番組でやはり同じ質問をされたエリック・ベネイ、
「チョコレートでもいろいろあるでしょう? ホワイトチョコとか」

Eric Benet"Love and Life" 「愛すること、生きること。」からのシングルカット、
“You’re The Only One” の次が、この”Chocolate Legs”か、
”Hunger”になると聞いている。


最新の画像もっと見る