アジのヒラキ アジな日々

切り絵やTシャツをつくっている画工アジの日記

高円寺のバー

2009年06月06日 | 
相方がよく通うバーが、高円寺にあります。
アジもときどき連れて行ってもらってます。

名前は「Goody」。
グッディーと言ったり、グディと言ったり。
そこがめでたく9周年を迎えました、4月に…


…オメデトーゥ!


せっかくなので、宣伝をば。

高円寺駅北口を出ますと左側にセブンイレブンが見えます。
その角を左に入ってモスバーガーのお隣、
「第6東和ビル」の3Fがそのバーです。

細長い階段が見え、初めてではちょっぴりドキドキしますが
勇気を振り絞って登って行きましょう。

お客さんの少ないときはしっとりと
お友達の多いときは居酒屋のようにワイワイ楽しい
いいお店です。

営業時間 18:00~
休み   毎週日曜
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/dsgoody/


いつもは相方が記念に絵を描いているようなんですが
リハビリ兼ねてアジが切り絵をつくってみました。

これはニャンズTシャツ型切り絵と同時進行で
下絵を起こすのに1週間、切るのも同じくらいかかったかな。

文字を切るのはとても疲れてしまうので
1日に1行切るのが今のアジにはせいいっぱい。



そのバーにドアを開けて入って行った感じを
イメージしてデザイン。

右側の白い切り絵は刷りガラスの感じを出したいなあと
最近ときどきつくるハサミの切り絵を貼付けて。

初めてハサミの切り絵とカッターの切り絵をまぜて
つくってみました。

上の唐草の花とビアグラスに絡まる唐草は
ホップをモチーフに完全に酒臭い切り絵になっております。


自分で持って行ければいいんだけど
最近のアジはお酒が入った次の日のウツ
というより単に体調がヒドいので、軽い禁酒状態。

なもので、相方に納品に行ってもらいました。
いや、ただ呑みに行ってるだけですが。


帰ってくるのは、何時になるやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でら彼さん〓 (あこ)
2009-09-16 20:47:56
今晩は。あたしは 幾度となく グッティにお世話になってる者。亜子といいます。あなたの切り絵 大好きよ
今はあまり そっちに行けないんだけど、昔ね 長く 高円寺にいたの。その時 お世話になってたのが グッティ。あたしの今の パパ&ママ。 偶然行った時、あなたの切り絵のポストカード?をみて 大好きになったの。今度 いつか、あたしのを作ってほしいなぁ。 鬱という事らしいけど、そこは あたしも先輩です。 焦らないでね こうちゃんやみほさんに聞けば、どんな奴?か わかると思うよ
返信する
でら彼です (アジ)
2009-10-13 20:50:14
あこさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます!
最近はウツもろもろでグッディに行けてないので
元気になったらあこさんのこと聞きに行きたいですねぇ。
焦らずぼちぼちウツと付き合って行こうと思ってます。
アドバイスありがとうございますた!
返信する

コメントを投稿