アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

今日はSWAC木下選手と合同練習!!

2014-07-25 22:09:51 | のだはるか
こんばんは。野田です!!

今日は織田フィールドで19時30分スタートでSWACの木下選手と合同練習でした!!メニューは1000×3~4本。
私は茨城県選手権が終わってから足の状態がよくなかったのですが、だいぶよくなり今日は3本で様子を見ました。動きはまだあまりよくないですが、いい見通しは立ちました!
そして何より練習が出きるのはやっぱり嬉しいです\(^o^)/

木下選手と私は同い年なんです!!
実業団を引退して、市民ランナーの方にレッスンをしながら走り続けてきたという共通点もあり、私の中ではとても尊敬している選手です!!
コモディに入社する前もSWACで時々一緒に練習をさせてもらってました!!

限られた環境の中で、自分の信念を持って走り続けるということは想像以上に厳しいものがあります。
それでも競技がしたい、走りたい、そんな気持ちを捨てられなかった想いが何となく裕美子ちゃんとは通じるかな。。なんて勝手に思いながらいつも刺激をもらっています。
そんな裕美子ちゃんは今年の長野マラソンでは2時間39分の自己ベスト!故障と戦ってきた経験から、ドリルやフォーム修正などを徹底して取り組む姿勢が結果に結び付いたそう!見習わなきゃと思わされてます。

今後も定期的に一緒に練習していく予定なので、コモディイイダチームもよい刺激をもらって頑張っていきます☆


色んな回り道をしたからこそ見えるものがある!
明日も前向きに☆☆☆



PS.今日は大好きな。。。
BUMP OF CHICKENがTVに。。。
かっこよすぎます。。この感動をどうしても書きたかったのです(;o;)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-26 09:37:19
いいね!100越えですね!
ホントにいいね!ですね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。