WONDER WORLD♪

わがままwonderです♪

JYJ大好き♪♪♪
Always Keep The Faith!

ユチョン関連記事&ジェジュン長い記事&動画&いんすた・・・

2017-07-31 22:29:11 | JYJ
暑い夏ですねぇー
そして、、、明日からは8月です!
2017年8月♪どれだけこの月を待っていたのか、、、、
2年前の自分、、、、ほんとーいろいろありすぎてねぇ、、、、

★JYJユチョンを性的暴行で告訴した最初の女性、最高裁への上告取り下げ
(http://k-newsdaily.com/archives/12994)

JYJのユチョンから性的暴行を受けたと告訴状を提出したが、誣告及び恐喝未遂容疑で提訴され、起訴された女性Aさんが最高裁判所に提出した上告を取り下げたことが31日、明らかになった。これにより二審判決が確定し、昨年6月に性的暴行容疑で起訴されたユチョンのセックススキャンダル事件が約1年ぶりに終結を迎えた。
 法曹関係者によると、Aさんは今月27日、ボーイフレンドのB氏とともに裁判所に上告取り下げ書を提出。Aさんは14日に開かれた控訴審判決で懲役1年8月、B氏は控訴が棄却され、一審判決の通り懲役1年6月が言い渡されたが、いずれも判決を不服として20日に上告していた。
 Aさんは昨年6月、ソウル・江南の風俗店内のトイレでユチョンから性的暴行を受けたとして警察に告訴した。しかし、Aさんはその後、「性関係に強制性はなかった」として告訴を取り下げ、ユチョンは、直ちにAさんと犯行に加担するなどしたとして計3人を誣告(虚偽告訴)及び恐喝の疑いで告訴した。
 今回の事件はその後、検察の調べでB氏と知人C氏がユチョンや所属事務所に対して示談金を引き出すために脅迫や恐喝していた状況も公開されて、注目を集めた。
 裁判部は、1月の一審判決でAさんとB氏に実刑を言い渡し、法廷拘束した。だが、2は判決に不服として何度も反省文と嘆願書を提出し、善処を訴えてきた。

★パク・ユチョンは、被害者にも謝罪文まで残した。いろいろな種類の文句をつける、プロ不便ドルに
(http://m.civilreporter.co.kr/news/articleView.html?idxno=50745)

無実の犠牲者に謝罪文も足りず、真正性まで文句をつける、プロ不便ドルに(悪性報道や悪意のあるコメントドル)



去る3月、性売買まで無嫌疑処分を受けたパク・ユチョン大きな画像を見る大きな画像を見る
パク・ユチョンは昨年の事件について、3月には、2次虚偽と少女と関連売春まですべて無嫌疑処分を受けた。1次虚偽と少女が氏(26)は、一人でトイレ行っパク・ユチョンに付いて行ってトイレのドアを開け入って積極的に攻勢(?)性交をしたことが分かった。また、同種犯行前に罰金を処分されたことも明らかになった。結局、1審で懲役2年の刑を宣告された。控訴審で、最終的に犯行を認めて積極的に善処を望んた最後にユチョンに「謝罪する。今後常勝疾走ハシギル見たい」という言葉を残した。1次虚偽と少女は悔いを理由2審で1年18ヶ月が宣告された。現在、2次虚偽と少女ソン氏(24)は、裁判中であり、3次、4次虚偽と少女は訴状万出して脱出して行方不明の状態だ。



パク・ユチョンは昨年の事件に非常に困難な時期を送信するときに南陽乳業孫娘黄一さんに頼るようになった二人は急速ように近くなり、最終的に結婚を発表した。黄一氏は、特に活発なsns活動で注目されているが、17日、インスタグラムのライブで知人たちと遊ぶ場面を見せ、その横にはパク・ユチョンがあった。黄一氏は、本人のアカウントにパク・ユチョンのアカウントをタグとしてつけて、パク・ユチョンアドレスが公開された。続いてパク・ユチョンは雨の写真と一緒に心境が込められた手紙を公開した。



「他の馬モトヘヨ。すべての方には本当に申し訳なくて申し訳ありませんという話をしていました。とてもしプンデどうするか。方法も...実は自分もませんでした」と心境を伝えるのが容易でないことを示した。続いて「本当に...死にたいほど申し訳なくて申し訳ありません。本当に申し訳ありません。毎日体が壊れて...泣いても...どのように私が差し上げた傷よりも。大きくすることができますか。本当に申し訳ありません...」とファンに重ね謝罪の言葉を伝えた。また、「ポータルサイトの記事浮かぶだろとても嫌なのに...それでも本当にあまりにも多くの遅れ...申し訳ありません」と、昨年から推測性の確認されていない偽ニュースが6千以上注がことに対する心理的圧迫感とプレッシャーを表現した。続いて「この前ファンクラブの代表と話をしたが...率直に言ってERRを..再び起きてみたいと...ところでです...再起動することができているのは、第意志とは関係がないようです...」と復帰の意志を示した。また、「ただ、本当に申し訳ありません...多くの記事がとても私添加聞く話が多いが...そのまた...正すこともありませんでした...いつも皆さんに申し訳ない気持ちです...いつかは皆さんに直接お会いし...私の心を伝える日が必ず来る願っ...」と休む暇もなく降り注ぐ偽りのニュースにいちいち対応できなかった点、そしてそこから派生される多くの誤解の悪性コメントについての事実ではなく、主張したい本人の本音を婉曲に表現した。
続いて「結婚も皆さんに事前に言えないとても申し訳ありません...謝罪すらできなかった...申し上げ難しかった...理解お願い致しますよ...一日一日一生懸命吊るす...皆さんも私のように持ちこたえること大変だっだが...本当に申し訳ありませんし感謝...してください是非どうぞ皆さんに挨拶日が来る請う...あの...一つ応援して下さい...もう一度申し訳ありません...」と状況が状況だけに立場を明らかに自信もなかったことを確認されていないと推測記事はあふれて、これにより、体が壊れることになりという本音を表明した。これ恋人にもたれて、一日一日持ちこたえる本人の心境を理由を問わず、申し訳ないということのポイントを置いた謝罪文でファンに立場を伝えた。
続いて黄ハナさんも長文の訴え文を残した。
「一度でも立場変え考えたことござい佳麗?悪口を言って噛むとき、その噛むは相手が自分自身や自分の家族を愛する人々であれば..?いつまで苦労して顔色を宝具隠れ生きるべきか〓」ととどまるところを知らない不正プロ不便ドルに向かって訴えをした。
「私はすべての入って上げるから、本当に一日一日わずか堪えている人を停止嫌がらせください」とパク・ユチョンに向けた非難を止めてくれることをお願いした。「本当のように他人に傷を与える言葉を殺す人、すべて自分にいつか戻ってきて...ちょうどあまりにも死ぬほど大変区難しい人はやめ傷ジュセヨお願いします」と恋人の厳しい状況を間近見守った人として求めにお願いを重ねた。
また、「多くのデマに記事化されたもの、それがすべて本当ですか?内情は分からないじゃないですか。それは実際にあるニャン誤解だけバトグ生きるべきか。するも言えず我慢万すべきか分からない」と虚偽の記事についての誤解とそれに対する解明したい苦しい本音を打ち明けた。
「私望まアング当社も知らなかったの記事にも寝ているのに、突然不意捕虜ナトグ、偽りの内容二超え多かった」と偽りの記事による疲労感を表わした。併せて、パク・ユチョンを示唆して「全身が本物腐って...写真御覧ご存知の通り、全身が本物すべてピタクジにゴム置く」と荒らしに重ね悪性コメントをつけないでくれお願いした。また、カラオケで遊んで行われたことなので場所にケチをつける荒らしに「有名人が行くことができる場所があまりないでしょう。歌が歌いたい今回ユチョンと初めて行ったんです。率直に言って通って通えば樹根をたてて写真チクグところで、あまりにも運転しながら人を傷つける与えない住まわせるのは本当にないようです」と、これまで難しかった心情を明らかにした。また、 "突然のことで傷受けられた方々に、私は心から謝罪申し上げ生涯施しながらサルケヨ」と礼儀も忘れなかった。




したコミュニティに上がってきた2017年6月、当時パク・ユチョンの写真。ストレスによる免疫力の弱体化で生じた症状という。大きな画像を見る
パク・ユチョンは無嫌疑で処理されたしかじっ事件の被害者であった。ところが、本人が謝罪文で明らかにしたように、自分も知らないことを確認されていない記事に被害を受けたことを言及したが恨むより婉曲な表現をして終始申し訳ないとだけだった。黄一さんも確認されていない多くの記事にもケーキをし、この二人は、被害者にも謝罪に優先した心境文を明らかに黄一つ氏は傷つける言葉を控えてほしいと頼んまでした。
このような謝罪文とアピールにもプロ不便ドルは一方通行で、本人の主張だけ広げている。今までもできないことを確認されていない記事で誤解を買っそこに多くの荒らしが派生した。だから何も罪人であるフレームにかぶせ常に誹謗のための戦闘態勢を備え、これらを見ることができる。事実パク・ユチョンがその状態で謝罪文を出す必要もなかった。パク・ユチョンは、ファンがライブで一緒にしたという考えに自然に感情がこみ上げ表現になっただろうというのがファンの考えだ。各保持する手紙を書く状況も自信もなかったし、ポータルサイトの記事の恐れもあったからだというのだ。そんな中、自然な状況で自然に心境が出てきたものとファンは解釈している。
ところが、傾い視線でカラオケの場所つだけ執着して真正性を論じプロ不便ドルは絶えず難癖を釘保持熱望している。パク・ユチョンのカップルは、手紙を倒しカラオケに行ったことはない。その場所で行われたことだったし、瞬間的なことだったし、瞬間的に自然に表出された感情だった。夜だった感受性に満ちた時間だから簡単に表出になったようだというのがファンの意見である。また、「...」の表現が多いのは、感情を抑え込む表現である。また、カラオケは彼らだけのプライバシーが確保された空間と場所の指摘は、無知な考えだとすることができる。また、ただ申し訳ないと立て続けに謝罪する人に事件から1年が移るようにリンゴだけを余儀なくされるのは望ましくない。パク・ユチョンも厳然罪と偽りの記事の被害者だ。芸能人も人権がある。リンゴを、同時に懇願をして訴えをしても何の鼻管キャッチないかハイエナのように走って入って、自分がしたい音だけ姿、加害者がより大声値状況、被害者が加害者に気づい見期の状況.....真皮肉である。
昨年、警察に出頭した時もビョルマルなくて心配をかけて申し訳ないし、今年3月、売春まで無嫌疑処分た時もファンに感謝を申し上げると反省して帰ってみるという立場を明らかにした。真正性と伝達しようとする言葉で、本人がどれだけ重点を置いて謝罪に重量を置くのかいないか?「パク・ユチョン公式の謝罪文を発表」と途方もなく、所属事務所を通じて公文書発表するようにしなければならジンソンソンだろうか。本人は注がれた偽りの記事について億プルハムと息苦しさが言葉なかっただろう。ところが、それを抑えて申し訳ありません下の言葉だけ重ねる。これ真正性がなく何さらさら。いざ文章の意味ではなく、場所など横滑りに気を使う様子が昨年の事件で、虚偽と少女たち一方的な主張で事件の本質よりも刺激扇情記事のみ執着する姿とオーバーラップされる。黄色メディア、すなわち犯罪かどうかとは無関係の扇情的刺激の記事に競争するように不要で過度に吐き出す悪性報道それらだ。また、「カラオケ」だけ執着する姿で「トイレ」一つだけ執着する姿が連想されることもある。
事件が起きた昨年から今まで、悪性報道者が昨年の事件を口実に楽しく議論に議論距離を絶えず創造していく形だ。状況が状況だけに論議と餌を投げてくれれば簡単に餌にナクインダこと知っているからである。まるで被害者が仕事をどんどん行っているかのように運転行く。何一つ難癖キャッチないか飢えライオンのように餌を探しながら行動一つ一つ強迫患者のように食い下がる。また、彼らは提訴を当したので口実を提供したので、いくらでもまな板の上に置き気が済むまで膜騒いでもされるという論理だ。
本人たちの過ちは認めず、有名人との理由だけで、終始非難だけ必要という法はどの国にもない。
事実、結婚も悪性報道のために恋人に頼るようになってきっかけとなったものであり、今回の謝罪文も休まず吐き出す悪性報道のために今勇気をできなかったのが事実だ。つまりプロ不便ドルがそのように作っておいて、なぜそうしたと聞き返す格好だ。昨年の事件が明らかに偽りで明らかにされたにも関わら過去にとどまって偽りの事件を突きつけただ、すべての他のものも罪に適合されているニャン運転いく。一連のこのような行動は、本人の他の理解不足と何も非難したがる歪んだ感情としか見えない。



ファンでもないのにファンの立場まで代弁今回の謝罪さえ満足していないという不正プロ不便ドルたち。いざ傷を与えた者が、傷を受けたのか、あいまいな人々が傷に起因するリンゴを受けると騒いだ。本人の小傷は非常に大げさ震え脅しを発売し、残りの全身が腐りつつ一日一日持ちこたえ目に見える被害が明確にも、それは当然で、何もないという論理だ。何より優先順位であり、何がより重要な問題であることを知らないように主客が転倒した感じだ。
生死を行き来して、非常に苦労して耐える人に謝罪文を書いても形式や場所まで難癖取っ議論を作成ほど重要なことだろうか。形式と場所も答えが決まったことではない。謝罪文を使っていたその場所、その状況は、現場に本人が直接あったか パク・ユチョンがカラオケと場所にある場合は何も心配事の距離無くひたすらご機嫌な人になるだろうか?パク・ユチョンの頭の中を入ってましたか?パク・ユチョンの現在の状態は、本人の体調にも表現している。
ところが、プロ不便ドルは無駄なところ執着する。恋愛と結婚は重症がん末期患者にも例外がないのにだ。彼らも普通のカップルのようにカップルの必須コースであるカラオケを探す。これ謝罪文もケチをつけるのは、クリックするだけで数に血眼なって論議にすることでしか解釈されない。
一度非難誘導記事で話題にしよ場合猫も杓子も黄色のマスコミが先を争って事実確認や、その状況の理解は無視して、意味のないコピーレベルの記事を吐き出し汲々である。本人が直接取材もせず、その状況でなくてもないのに、同じ記事無限ループが彼らが言う真正性はありますか?それとともに、彼らがなろうと真正性を打令しているので皮肉である。真正性と人の心を読むことを知っているだろう。それ動物と人の違いだ。ところが、プロ不便ドルは、自分の話ばかりして相手の話は全く耳を聞かないである。まるで加害者が間違って許してくれ、一方的に願って学校暴力に被害を受けた父兄が謝罪をしっかりと受け止めなければならと言って簡単に心を開けられないような状況であるかのように錯覚をするようだ。偽りの告訴と偽ニュースの被害を受けて、今もまだ進行中の人に自粛を論ずる。本人の罪については限りなく寛大で、他人のミス(?)に対しては絶対容認しない。
パク・ユチョンは、ファンに向かって手紙を書いた。そしてファンは返事をした。ところが、悪性コメントのみドラッグと大衆とファンが両方非難をするかのように答えを一つに決めておいて扇動することは魔女狩りに過ぎないと見ている。それは暴力に過ぎない。善し悪しを計算したと本人が暴力をふりするならどんな真正性があるだろうか?偽りの報道と虚偽捏造誹謗中傷に対する本人のリンゴから優先されるべきだと思う。本人は被害者でもない。しかし、パク・ユチョンは直接被害者だ。いざリンゴと真正性は、誰の分け前のか聞きたい。被害者が謝罪文を残したら見たい場合に限り見信じたい場合に限り見るのではなく、その人の現在の状態、状況、事件との系延性などを考慮して、その心を推し量ること自体が真正性がないか。パク・ユチョンが理解してくれなかった。ファンではない理解していないわけではない本人がファンにもないので理解できないで、ファンの立場をする壊れ代弁ハヌンゴないだろうか。本人も死ぬほど申し訳ないし、本人が受けた傷よりはクゲトかと無条件曲げ入るも、本人が被害もボンニャン容認するのは難しい行動で運転復帰に妨害される行動は、非常識な行動でしか見られない。被害者が復帰を心配する必要があり、状況を作っている。
人の話に耳を傾けではなく、目と耳をふさいで一方的に騒ぐのは真正性とは距離が遠い行動である。このような事件では偽物が勝つしなかったか。元悪性因子は真実とは距離が遠く悪性因子であるほどうるさいからである。沈黙して静かに応援して理解している人は、無視されるのが現実である。見えるのが全部がないのにだ。

★いんすた&FB&LINE




cjes.tagramみんなフィルが満たすために準備しっかりしていますか?
▶️http://naver.me/5LDvTgX2
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#KBS2#ドラマ#マンホール#奇妙な_国の_フィル#ボンピル#私の心の中に#保存#ネイバー#ポスト#水木ドラマ#7日の王妃#後続#8月9日#初放送#Kdrama#ManHole on#Aug9th

cjes.tagramキム・ジェジュンの畢生必死時間旅行までD-9!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#マンホール#ボンピル#キャラクターカット#ポスター#公開#あざムンミ_爆発#今年の夏#キム・ジェジュンと_愉快に#KBS#ドラマ#シジェス他のグラム#Kdrama#ManHole on#Aug#9th

cjes.tagram私たちがマンホールを見なければならない理由!
#たてボンピルの5つの魅力観察記!
ポストを見に行く▶http://naver.me/xp0QDAce
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#KBS#マンホール#ポスター#ティーザー#ビハインド#未公開カット#大放出#ジャルビン#しかし_甘い#純情男#ボンピル#このの_最初の出会いを発行楽しみ#8月_9日に_初放送#シジェス他のグラム






★JYJ ジェジュン、入隊時の悩みを告白「兵役中に忘れられないかと…それがずっと怖かった」
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2074689)



俳優としても活動しているJYJのジェジュンが、除隊後にKBS 2TVドラマ 「マンホール」でカムバックする。
 ジェジュンはマガジン「@star1」2017年8月号でグラビアとインタビューを行った。
 インタビューでジェジュンは「入隊時、忘れられるという悩みはありませんでしたか」という質問に「忘れられるのではないかという悩みが一番大きかったです。だからもっと仕事を続けていたかった。でも兵役は義務、空白期が怖かったのは仕方のないことでした」と正直な心境を打ち明けた。



また「短いヘアスタイルはとてもカッコ良かったという反応が多かったですね」という問いに「入隊する前に、ヘアスタイルのおかげでハンサムに見えると耳にしました。でも誤解してはいけません、僕は短いヘアスタイルでもかっこいい男なんです」とウィットに溢れる返答をした。
「いつの間にかデビューして14年が経ちましたが、実感がないんです。時々、十数年前の記憶がぼんやりとすることがある。だから毎回新鮮だし、今も不思議な気がします」と過去を振り返った。最後にジェジュンは、現在撮影中のKBS 2TV「マンホール」について「笑いながら気軽に観られて、明るく若い感じのドラマなので楽しみにしてほしい」と挨拶を伝えた。



★「マンホール」JYJ ジェジュン×ユイ×チョン・ヘソン×B1A4 バロ、4人4色のキャラクターポスターに“関心集中”
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075309)



暑さを一気に吹き飛ばす、どこに飛ぶか分からない超特急ランダムタイムトラベルが始まった。
 韓国で8月9日初放送を控えたKBS 2TV新水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(演出:パク・マニョン、ユ・ヨンウン、脚本:イ・ジェゴン、制作:Celltrionエンターテインメント) 側は31日、JYJのジェジュン、元AFTERSCHOOLのユイ、チョン・ヘソン、B1A4のバロなど“クレイジーアベンジャーズ4”の格別な存在感のキャラクターポスターを公開した。
「マンホール」は“天に選ばれた”無職のポン・ピル(ジェジュン) が、偶然マンホールに落ちることから繰り広げられるバラエティ満載のタイムトラベルを描いた“ランダムタイムスリップ”コミカルアドベンチャー。“不思議の国のピル”というサブタイトルからも分かるように、普通ではないポン・ピルのハードキャリー(ハードキャリー…非常に困難な状況の中で勝利に導く) タイムトラベルが愉快な笑いを届ける予定だ。
 ドラマでジェジュンは、変わった一面で特別な存在感を誇示する天に選ばれた無職のポン・ピルを演じる。どこにもあるマンホールで過去と現在を行き来する歴代クラスの“タイムトラベラー”だ。28年間片思い中の幼馴染、スジン(ユイ) が結婚するという話に落胆していたポン・ピルが謎の“マンホール”に落ちることで、荒唐無稽なタイムトラベルを始める。
 公開されたポスターの中でジェジュンは唇を突き出した可愛らしい表情を見せている。「君が僕を置いて他のヤツと無事に結婚できると思う?」というキャッチコピーがこれからポン・ピルが繰り広げる荒唐無稽なタイムトラベルに対する好奇心を刺激する。
 ポン・ピルが28年間片思いをするスジンを演じるユイは、清純でハツラツとしたルックスで見る人の視線を引き付ける。スジンは無造作に結んだ髪の毛も綺麗なオーラを放つ“この区域の町の女神”で、堂々として洗練されたビジュアルに意外にもヘタレな魅力まで持っている。
「私の結婚式に来てくれるよね? あなたは私にとって二人といない友達でしょう?」というキャッチコピーからポン・ピルとスジンの関係が伺える。ポン・ピルのタイムトラベルが二人の関係変に化をもたらすことはできるだろうか。
 チョン・ヘソン演じるジンスクは“クレイジーアベンジャーズ4”最強のストレートな物言い、いわゆる“スクプライト(ジンスク+スプライト)”だ。友達の中でもっともしっかりしているが、クレイジーな一面は他の追従を許さない人物。チョン・ヘソンの可愛らしい笑顔とすぐにでもレイザービームが出そうな眼差しの上に「合コンに行くと大騒ぎ! お見合いすると大騒ぎ! 今度は、結婚すると大騒ぎなのか?」というキャッチフレーズは、ジンスクのストレートな魅力を表現し、期待を高めている。
 ポン・ピルの親友で、可愛らしい宿敵チョ・ソクテ役を演じるバロのキャラクターポスターは真剣であるがゆえにもっと笑える圧倒的な魅力で、視線を引き付ける。学生時代からポン・ピルのそばを守ったソクテは優しくて小心者に見えるが、笑顔でしっかり裏切るキャラクター。「何があってもお前だけには僕が勝つ! お前さえダメになれば僕の人生は成功さ」という格別な覚悟が笑いを誘う。
「マンホール」は「結婚してください!?」「ぶどう畑のあの男」などを演出したパク・マニョンプロデューサーと「特殊事件専門担当班TEN」の脚本を手掛けた作家イ・ジェゴンがタッグを組んだ作品。「七日の王妃」の後番組として韓国で8月9日より放送が開始される。

★JYJ ジェジュン「デビュー14年目、さっきデビューしたような感じ
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075122)



イバラのやぶの中で花を咲かせるように、いかなる状況でも光を失わず、健気に生きてきたデビュー14年のトップスター。歌手から俳優へ、軍人から再び芸能人へ、いつも新しい姿で飽きる暇がないこの男。まるでミラクル大作戦のポールのように、いつも新しく、それでいて相変わらず興味深い。そのように再びデビューしたかのように新鮮に、新しい始まりを迎えた。



――除隊して半年が過ぎました。ツアーからドラマ撮影まで一生懸命に働きましたね。
 ジェジュン:せわしなく過ごしました。入隊前にもずっと仕事を続けていましたし、除隊後にもずっと仕事をしました。自分ではよくやったと思っています。本当に楽しいです。ツアーが終わって1ヶ月ほど休みましたが、漠然と休むのは自分とは合いません。



――新しくスタートする気分なんでしょうね。
 ジェジュン:そうです。そして本当に楽しいです。「これが僕の仕事なんだ。僕の生活なんだ」と思っています。実は、放送にたくさん出演すると、顔を知らせることができると思いますが、(そのために) 仕事をたくさんしないと、待っていただいているファンに少しでも顔を見せることができます。だから休まず仕事をしています。



――KBS 2TVドラマ「マンホール-不思議の国のピル」の撮影が始まりました。2年ぶりの演技ですが、ぎこちなくなったりはしませんか?
 ジェジュン:カメラの前に立つとぎこちないだろうなぁと思ったら、意外と楽でした。監督のディレクションが以前経験したのとは違うスタイルで、そこには慣れなければいけませんね。



――ポン・ピルは出番が多いキャラクターですね。
 ジェジュン:1話で平均80%以上の出番があります。スケジュール表を見ると、毎回最初のシーンから最後のシーンまで出番があります。バロに「兄さん、本当に大変そうですね」と言われました。ポン・ピルは動きが多くてもっと大変そうだと。体力管理が重要だと思います。車に栄養剤にいっぱい積んでおきました。
――軍隊の話をせざるを得ません。団体生活が難しくはなかったですか?
 ジェジュン:かえって楽に過ごしました。兵士たちはもちろん、幹部で僕より若い人が多かったんですけど、最初からそれは考えていました。実は、最初から一緒に軍生活をした先任や同期は問題なかったんですけど、かえって後任に不思議がられました。「軍隊に来たら、ジェジュンがいる」と不思議がるのが不便でした。先任としてあまり命令をせずに、本当に親切にしてあげました(笑)



――慎重になるしかなかったと思います。
 ジェジュン:お互いに気を使うことになります。その人たちも軍隊で感じた“人間ジェジュン”があると思いますから。軍隊では位置、階級があるので、どうしても口調や行動が変わる傾向がありますが、他の人たちより厳しく当たりませんでした。優しくしてあげました。



――体や体力的にはちゃんと適応できましたか?
 ジェジュン:実は社会で仕事をする時、撮影に入るとあまり眠れませんでした。軍人は睡眠不足が一番大変だと言いますが、それは元々たくさん経験しているので、すぐに慣れました。



――髪を短く切った姿が、かえってカッコよいという評価が多かったですね。
 ジェジュン:軍隊に行く前に“髪の毛映え”とよく言われました。誤解しないでください。ショートヘアも似合う男です(笑)「ジェジュンは訓練をきちんと受けてないみたい。なんであんなに白いの?」と言う方もいましたが、そこでメイクをすることもできないし。日焼け止めをちゃんと塗りました。
――忘れられるんじゃないかと不安ではなかったんですか?
 ジェジュン:それが一番大きかったです。忘れられるんじゃないかという不安。だからもっと一生懸命に仕事をずっとしたかったです。軍隊は義務です。しかし、空白期が怖いのは仕方ありませんでした。



――実はファンはその間に出たフルアルバムも聴いて、ホログラムのコンサートも楽しんでいました。
 ジェジュン:本当に不思議でした。僕は軍隊にいるのに、幹部から「君、今コンサートしているんだね」と言われました(笑)



――もうデビュー14年です。
 ジェジュン:本当に実感が湧きません。僕はさっきデビューしたと言ってもおかしくない感じです。毎回仕事を始めるとき「いよいよ始まる」という気分です。十数年前で記憶がおぼろげなものもあります。大きなことは全部覚えているんですけど、小さなことは忘れました。だから毎回新鮮でまだまだ不思議です。



――長い時間、自身の場をしっかり守ってきたんですね。
 ジェジュン:それはファンのおかげです。実は、僕は呼んでくれる人がいないと行くところがありません。韓国も海外も、ファンがいるから作品でも僕を呼んでもらえるし、ツアーもしてCMを撮影することができます。全てがそうです。僕は何者でもありません。ファンがいなければ僕はそんなことなど、できはしません。周りのスタッフたちの力も大きいと思います。
――時間が経つにつれて、もっとそういう風に思えてくるでしょう。
 ジェジュン:先日、イ・ヒョリさんがMBC「ラジオスター」に出演して言っていた話を聞いて、いろいろと考えさせられました。本当に一生懸命にやらなきゃと思いました。僕がもらう出演料、仕事をしてもらったお金に本当に感謝しなければなりません。これを当然だと思う瞬間から、すごくありがたいことなのに、仕事をして受け取る価値が何でもないものになってしまいそうな気がします。自分がやっている仕事、そして仕事をして受ける報酬について、自らその価値を上げなければならないと思います。



――一般の人々とファンが見るジェジュン、その間にはギャップがあります。
 ジェジュン:僕のことを好いてくれるファンも、嫌う人々もいますが、まだ僕を知らない人も多いと思います。今まで芸能人として活動しながら、いつも模範的な姿だけお見せしたとは言えません。しかし、良い姿を引き続きお見せしようと努力してきました。特に、最近の若い人たちは僕を良く知らないと思うので、これから時間と努力がもっと必要じゃないかと思います。



――俳優としては演技力論争なしにフィルモグラフィーを積んできました。
 ジェジュン:大きく論争にはなりませんでしたが、細かいところではたくさん学ばなければなりません。できるなら1年に2本ほど撮りたい気持ちですが、作品の量が多くありません。音楽活動は番組に出ているわけではないので、韓国国内外で待っているファンを訪れなければなりません。アルバムを制作してツアーをしていると、数ヶ月が経つので、作品にたくさん出演することはできません。気持ちでは作品にもたくさん出演して貫禄をつけたいのですが、それが残念です。



――ドラマ「マンホール」は成功できると思いますか?
 ジェジュン:良い感じだと思います。周りからは、ポン・ピルが間抜けなキャラクターであっても、あまり壊れないほうがいいとアドバイスされますが、そんなことは考えていません。汗をたくさんかく方ですが、気温が高い上、ポン・ピルがすごく動きが多いキャラクターなので、画面ではほとんど汗でびしょびしょになっている。出番も多いのに、毎回メイクを修正すると、みなさんを待たせなければならないしすごく疲れるので、情熱でやっていこうと思います。もちろん、カッコよく出てくる部分はカッコよく表現しなければなりませんが、見た目についてはあまり考えていません。
――ジャンルがラブコメディですが、女性視聴者を魅了しなければならない義務があるんじゃないですか?
 ジェジュン:ポン・ピルはカッコ良いというより、スジン(元AFTESCHOOL ユイ) のことを本当に好きな気持ちを、ちゃんと表現できれば良いと思います。カッコ悪くても「あの純粋な気持ちが本当に綺麗。かわいい」と感じてもらえるように表現できればと思っています。28歳ほどのキャラクターだが、かわいくて憎たらしくないキャラクターになりたいです。



――見た目を諦めたと言っていますが、軍隊に行く前と同じです。しっかり管理したようですね。
 ジェジュン:実は食事管理は着実にやっていますが、ものすごい秘訣はありません。除隊後に体が小さくなったのが嫌で、ホームトレーニングをしたくらいです。まだ、年相応に歳を重ねた、という表現が合っていると思います。3、4年過ぎたらまたどうなるか分かりません(笑)



――ドラマの自慢を一言お願いします。
 ジェジュン:暑さを吹き飛ばすような、楽しく愉快なドラマです。これからどのように展開されるか予測が難しい作品だと思います。笑いながら観られる、若くて明るい雰囲気のドラマですので、楽しみにしてください。







★JYJ ジェジュンの肩にもたれた元AFTERSCHOOL ユイ…「マンホール」がキュートな密着ショット公開
(http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075325)



「マンホール」に出演するJYJジェジュンとAFTERSCHOOL出身のユイが阿吽の呼吸を予告した。
 KBS 2TV水木ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」が公開した画像の中には、優れたビジュアルと爽やかな魅力で視線を奪う、明るい笑顔のユイと彼女の肩に手を置いて男らしい魅力をアピールしているジェジュンの姿が写っている。
 特に劇中でナムサチン(男友達)、ヨサチン(女友達) の関係であるだけに恋人未満、友情以上の曖昧な(?) 関係をうかがわせる写真で視線を集める。別の画像では、いつも喧嘩している劇中のキャラクターとは180度異なり、仲良い二人の姿が写っており、和気藹々とした現場の雰囲気をうかがわせた。
 このように爽やかなビジュアルとラブリーな魅力で、見る人を魅了するユイは「マンホール」で町の女神として謳われるが、実はホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) であるカン・スジン役を、ジェジュンは天に選ばれた無職のポン・ピル役を完璧にこなし、視聴者に笑いと感動を与える予定だ。
「マンホール」は、無職のポン・ピルが偶然マンホールに落ちて繰り広げる、バラエティに富んだ苦難の時間旅行を描いたコミカルアドベンチャードラマで、韓国で8月9日に放送がスタートする。








このまま・・・・・
静かに、、、、ユチョンの転役解除日を、、、待ちたいです、、、、
いろんな日々や葛藤を思い出しながら、、、、(爆)
でも、、、いつの間にか、、、
去年の事件より、、、ファンハナさんの方が、、、衝撃的だった、、、
そして、、少しづつ、、現実を見ながら、、、
受け入れるしかない、、自分の立場、、、いちふぁん、、、
また、、、ユチョンの唄声がききたいからねぇ、、、、
仕方がない、、、、







Always Keep The Faith!