えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

凡の風

2010-05-14 15:56:18 | 札幌市内のラーメン
曇りながらも時折り晴れ間の見える札幌です。
少しずつ春が近づいてるような。。。てか、もう5月の中旬ですが

朝一の中央区での打ち合わせを終えて時間は10:45です。
少し早いですがお昼にしちゃいます
せっかく街に居るのですから、アソコに行くしかありませんね

今日はこちらです「凡の風」さんです。


開店直前に到着、1番客でした。気持ちいいー


醤油 黒

すっかりハマっている醤油の黒です。
いつもの濃い色のスープです、ニンニクと揚げネギの香りが堪りません
溜り醤油の甘みと深いコクが、物凄く美味しいのです
キレのあるスープは後味も良くスッキリと飲みきれます。
あーもう無くなっちゃいましたよ。。。
がっちりと完食 完汁です、ごちそうさまでした。

あっ、PINYAさんおひさしぶりです、こんにちは


凡の風
札幌市中央区南9条西15丁目1-5 ダイアパレス西線9条1F
営業時間 11:00~20:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)


過去のデータ
1月 7日 醤油 黒 他
1月26日 味噌
2月13日 醤油 黒
2月19日 塩
4月 2日 醤油 黒
4月26日 つけ麺 塩 南印風


最新の画像もっと見る

コメントを投稿