えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

凡の風

2010-02-19 16:40:18 | 札幌市内のラーメン
今日は暖かいですねー、昨日まで外仕事だったっていうのに。。。

昨夜は溜まった見積り等の事務仕事をしていて、終わってみれば朝の5時
だいぶ日が長くなりましたね、うっすらと空が明るくなりかけてます。

当然のように寝坊しましたが、今日はさっさと準備して家を飛び出します
ぐちゃぐちゃになった道を、車を飛ばして、しみじみと美味しい1杯を目指します。

今日はこちらです「凡の風」さんです。


再訪度UP中、1週間も経たずに来ちゃいました




先日TVで、洋食はパっと美味しさが伝わり、和食は しみじみと美味しさが伝わると言っていました。
なるほど、たしかにそう思います。
では、ラーメンでしみじみと美味しいのは?と考えたところ、凡の風さんの塩ではないかと思い確かめに来てみました。
いやー本当にしみじみと美味いですじわーっと旨みが伝わって来ます。
魚介の旨みに動物系のコク、さらに絶妙な塩ダレの融合は、best of しみじみです
日本人にしか分からない旨みを感じれる幸せを、この1杯で堪能出来ます。
間違いの無い美味しさに感謝ごちそうさまでした。


凡の風
札幌市中央区南9条西15丁目1-5 ダイアパレス西線9条1F
営業時間 11:00~20:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)


過去のデータ
1月 7日 醤油 黒 他
1月26日 味噌
2月13日 醤油 黒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿