えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

麺や けせらせら

2011-07-09 23:55:00 | 札幌市内のラーメン
自分は恵まれているとブログを書きながら思いました。
こんなにも美味しい店が近所に沢山有るんですもん

今日はこちらです「麺や けせらせら」さんです。


思いっきり並んでいました。


つけ麺(塩)大

これで4回連続のつけ麺(塩)大です完全に嵌っているパターン丸出しですね
濃厚なつけダレで、ティッシュで口の周りを拭くとティッシュがくっ付くヤツです。
が、決して油っこさやクドさは無く、鶏の旨味を凝縮している味わいなのです
鶏の旨味をがっちりと感じ、とにかく美味しいとしか言えません



レモンにピントが合わずに麺にいっちゃいました
途中で麺にレモンを搾るのが好きです
爽やかな柑橘系の香りで益々食欲を刺激されます。



麺は細めの多加水中太縮れ麺、ツルツルとした舌触りが堪りません
もっちもちの食感で、つけダレの絡み具合も完璧です



割りスープで更に増す鶏出汁の旨味



いつになったら他のメニューを食べれるのかが心配になるような美味しさです
当然の完食、完汁ごちそうさまでした。


麺や けせらせら
札幌市北区太平7条5丁目2-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 木曜日


過去のデータ
2011年
01/15 塩らぁめん
03/04 つけ麺(塩)大
04/23 つけ麺(塩)大
05/16 つけ麺(塩)大

2010年分
01/05 味噌らぁめん
01/20 醤油らぁめん
02/08 塩らぁめん
03/14 醤油らぁめん
04/06 味噌らぁめん
05/02 醤油らぁめん
05/31 塩らぁめん
09/07 醤油らぁめん
10/05 醤油らぁめん
12/04 つけ麺(醤油)大
12/29 醤油らぁめん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿