えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

麺や けせらせら

2010-03-14 23:55:00 | 札幌市内のラーメン
今日は江別で仕事でしたが、旨い1杯がどうしても食べたく頑張ります
はい、思いっ切り頑張りましたお昼には終了です
いつも頑張ればいいのに、こんな日くらいしか頑張りません

強風の中、車は太平へと向かいます。
到着したのは13時半、もうお昼のピークは終わってるでしょう

今日はこちらです「麺や けせらせら」さんです。


人気店の実力を甘く見てました、前客5名の並び


醤油らぁめん

しかし凄い人気ですね、後客も続々と続き14時を回った頃には14名の行列です。
ですが、客捌きも上手くオペレーションもきちんとしてるので、すぐに座れました。

スープを一口いただきます。うーん、いつもの旨さレンゲが止まりません
今日のスープは粘度こそ そこそこでしたが、鶏の旨みはバッチリ出てます
醤油ダレは前より輪郭がハッキリしたような感じで、最高のバランスです。

コシのある麺も完璧な茹で加減でグイグイ食べ進めます。
途中で備え付けの柚子胡椒を入れたりしながら一気に完食です。
あまりの旨さにダイエットも忘れ完汁しちゃいました
今日も大満足の1杯に感謝ごちそうさまでした。


麺や けせらせら
札幌市北区太平7条5丁目2-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 木曜日


過去のデータ
1月 5日 味噌らぁめん
1月20日 醤油らぁめん
2月 8日 塩らぁめん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿