えぁ@札幌ラーメン

ラーメン食べ歩き日記

不定期更新?!

麺や けせらせら

2010-05-02 23:55:00 | 札幌市内のラーメン
世間では大型連休に入っているらしいですが、えぁ は今日からの短い休みです
しかしながら、天気も回復し最高のGWを迎えられそうです

とりあえずラーメンでも喰って連休中の行動でも考えようではありませんか
てなわけで、浮かれ気分を演出する旨い1杯が食べたいのです。
間違いの無い旨さの店を考えます。。。はっあそこだなぁ
連休で浮かれた顔でも店主に見せつけてやろうではないですか

今日はこちらです「麺や けせらせら」さんです。


運良く店前の駐車場が1台空きました、ツイてるなオイラ


醤油らぁめん

スープを一口頂きます。。。二口頂きます。。。三口いただ。。。
うめぇー、濃度は下がっているのに、鶏の旨味全開です
スパイス感も強めですが、鶏の旨味が良く出ています。
今日のバランス大好きです
シコシコの麺のスープの持ち上げが、これまた最高
浮かれた顔を見せつけようと思っていたのが、すっかりと満足気な顔に。。。
一気に完食でした、参りました
ごちそうさまです。


麺や けせらせら
札幌市北区太平7条5丁目2-5
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 木曜日


過去のデータ
1月 5日 味噌らぁめん
1月20日 醤油らぁめん
2月 8日 塩らぁめん
3月14日 醤油らぁめん
4月 6日 味噌らぁめん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿