藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

『凪砂の変』16

2008-07-23 23:54:52 |  Lらくがき漫画。
こんばんは!遅れてしまいましたが、マンガ更新です。
今回もお付き合いよろしくお願いします。

前回のおさらい(?)はこちらから。
初めての方は、こちらから。










つづく。(続きはこちら

3人はやっとお店に戻ってきました。
そして、予告通り透矢登場です!
・・・といっても、本当に少しだけ。(苦笑)
まだ元に戻っていない凪砂にビビリ、おろおろしているだけ。
『凪砂の変』での活躍は期待できません。

和那の不調(?)はまだ続きます。

みっきーとフィルは、ここにきてちょっぴり反発具合が緩和してきました。
戻るために、仕方なく・・・ですが。
という事で、もう少しで戻ります!


さて、昨日は予定通りマンガ報告会に行ってきました。
前半はそれぞれの持参した作品を鑑賞。
生カラーは、やはり感動モノです・・・!
そして、マンガの下描きはきっちり・しっかりとしていて
私は結構適当(雑)にやっていたんだなぁ・・・と思ったり
ネームいけそうな気がしてきたり!!しました。
後半はらくがきタイム。
自分には描けそうに無い「胡散臭いおじさん」をリクエストしてみたり(笑)
店長を描いて頂いたり、お友達のキャラを描かせていただいたり
通路側目の前でレベルアップしていく、何度見ても吹き出さずにはいられない絵
の成長過程(?)を見る事ができたり・・・。

参加者(私含め4人)の皆様、ありがとうございました!

明日は、そこで途中まで描いて帰宅後完成させたらくがきをUPします!
あれです!あの人の趣味に透矢と凪砂もつき合わされます。

それでは今回はこの辺にて。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
少しでも楽しんで頂けましたら、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
感想など頂けるとうれしいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告会 (たかみ)
2008-07-24 21:42:30
一昨日はありがとうございました!
今回は総勢4人と賑やかで楽しかったですね。

ネーム頑張ってください。応援してます!
私も早く下描きを完成させたいです…応援してください(笑)

凪砂の変も佳境ですね!
和那ちゃんの動向が気になるところです…

ではではお邪魔しました。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-07-25 00:41:26
こちらこそ、ありがとうございました。

応援頂きありがとうございます!
もちろん私も、たかみさんを応援してます!!
着実に完成に近付いていかれているので
見習って頑張ります!適度に。(苦笑)
気合を入れ過ぎると、緊張して訳が分からなくなる傾向があるので。


『凪砂の変』お付き合いくださってありがとうございます!
和那動いてくれるといいんですが・・・。
結構行き当たりばったりな感じです、今回。

ではでは。
返信する

コメントを投稿