藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

雨の日の2人・その1

2008-07-19 23:57:36 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
ペン入れの練習に、と以前描いたらくがきの続きを描いてみました。

休日に偶然会った2人は雨に降られて、どこかで雨宿り中。
透矢は熱っぽくなってます。多分、降る前から具合が優れなかったのでしょう。
せっかく和那と会えたのに、格好がつきません。  (次の絵はこちら


さて、見ての通りこの絵ケチってます。
何がかと言うと、トーンです。(おい)
いいんです、ペンの練習だから・・・。
実は(?)スランプもあってしばらくペン入れをしていなかったので
ガリガリするかなとビビリながら描きました。
意外と大丈夫でしたが、やはり不慣れな感じの線に・・・。

続きを何枚か描く予定なので、それで少しずつ取り戻していきたいなと思ってます。

紙は頂き物のデリーター110kg(A4の半分)です。
ペン先は今回もスクールと丸ペン。
ベタは筆ペン&マルチライナー。インクは開明書液です。


それにしても、今日も暑かったですね。
アイスがあっと言う間に溶けていきました・・・。
せっかくだから、ゆっくり食べたかった。
節電しないと、と思いつつも流石に扇風機無しでは過ごせません!
寝る前に、肩~背中に塗るタイプのシップ(?)を塗ってます。
スーッとして気持ちいいです。(笑)

では、今回はこの辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも楽しんで頂けましたら、
ぽちりとお願いします!喜びます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2008-07-21 10:25:34
ペン入れきれいですよ!!
特に服のカケアミとか!!私も最近ずっとペン入れしてないから練習しなきゃです(´・ω・`;A)
しばらくしてないとすぐに線がガタガタになっちゃうんですよね。

『凪砂の変』の続き読ませていただきました!
和那は自覚していないのかもしれないけど…それでもいろいろ考えをめぐらせてるところで「キューン」となりました(*ノωノ)
続きが楽しみです!

新しいキャラの隼都くん、またまたかっこいいですね!
女子には親切??
私にも優しくしてくれーーー゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。(笑)
返信する
コメントありがとうございます! ()
2008-07-22 18:42:29
カケアミは、ペンを慣らすのにも適してますよね。
練習におすすめです。(笑)

『凪砂の変』にもコメントをくださって
ありがとうございます!
そうですね、和那はまだ無自覚です。
なので、もやっとしてしまうかもしれませんが
もうしばらくお付き合い頂けるとうれしいです。
本日、更新いたします!よろしくお願いします。

新キャラ・隼都は、そうです!女の子にのみ親切です。
ですので、男子には好かれないタイプかもしれません。(苦笑)
ようするに、気が多い・女たらし男です。
その内登場予定ですので、よろしくお願いします(笑)

では、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿