藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

雨の日の2人・その2(仕上げ前)

2008-07-22 01:11:27 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは。今まで『凪砂の変』描いてました。
ので、明日辺り更新予定です。
栃木は今日(21日)は比較的暑くなかったです。

イラストは前回の続きですが、未完成状態です。
他に載せられる物が無く・・・(苦笑)
これからカケアミとベタを入れて、また改めてUPします。
楽しいけど時間がかかるんですよね~。

明日(というかもう今日)は、月1の定期報告会(?)です。
どんなものかというと、マンガ&イラストを描く友人方と集まって
作品を見せあったり話し合ったりする、というものです。
・・・が、今回ほぼ何も持っていけるものがありません。(ぅわ)
ですが確実に刺激を頂き、色々な収穫がある事でしょう!
という事で、手ぶらで張り切って(?)行ってきます♪


そういえば(?)今日は妹と母と買い物に行ってきたのですが
いささか調子に乗りすぎて、帰宅後激しい頭痛に見舞われ
気持ち悪くて夕食を食べそびれてしまうという間抜けな事になっていました・・・。
何故なんでしょうか・・・元気なのに、まぁ元から頭痛持ちなので
しょうがないのかな・・・。(苦笑)

では、この辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも楽しんで頂けましたら、
ぽちりとお願いします!喜びます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿