藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

途中の瓜子姫。

2011-02-11 02:01:27 | ○カラー
こんばんは。

今回はこれのペン入れ中画像で更新です。
今あまり(というかほぼ)ストックが無くて・・・

ちょこちょことしか進めていないのでなかなか色が着くところまでいきません。

コピックで仕上げる予定です。
なるべく早く・・・!


そういえば、もうすぐバレンタインデーですね。
昨年はマンガ描きましたが、今年は・・・どうしよう?
せめてらくがきぐらいは描こうかな、と思っています。

あれを描いてからもう1年も経って・・・


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瓜子姫 (リンメイ)
2011-02-11 18:18:53
以前のちょっと不安げな表情もよかったですが、改めてみるとこちらが断然にいいですね。そして、背景を良く見ると、木のところに天邪鬼さんが……というのが細かいですね。
これから起こる受難も知らず、無邪気に微笑む瓜子姫、といったところでしょうか?
しかし、あまりにも可愛い瓜子姫なので、この後、酷い目に遭わされるんだな、と思うとちょっとかわいそうですね。物語だから仕方ありませんが。
完成、楽しみにしています。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-02-14 01:33:24
遅れましたが、コメントありがとうございます♪

表情迷ったのですが、こちらにしてよかったです。
そうですね、そんな感じです!
何も知らずに微笑んでます。
酷い目に遭う場面は描きたくない・・・(冷汗)ので、事件前を選択しました。
ハッピーエンドな瓜子姫ならまだ良いですが。

完成目指してがんばります。
もの凄く遅くなってしまってすみません!!
返信する

コメントを投稿