藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

あと1日・・・

2010-12-30 23:57:32 | ○らくがき系。
こんばんは。 『語る皆無』1枚だけですが追加いたしました。
明日の2枚追加で其の七終わりで、八で完結すると思います。
(これ以上突然エピソードが湧いてこなければ・・・)

画像の女の子の表情・・・こんな感じか、あるいは不安げな感じかで迷い中です。


早くも今年もあと1日となりました。

・・・目標達成率の低い1年でした。
残念な自分にがっかりです。

何と言っても、投稿が2回しか出来なかった事。

その分(?)皆無シリーズは、バレンタインから始まり
ペロペロキャンディー、眠る、語る と結構描きましたが。


来年は自主規制(?)・・・投稿少しでも多く、皆無は控えめに!!

なるべく沢山描けるようにがんばる! が目標です。


達成率はがっかりでしたが、いい事も幾つもありました。
私のイラストを用いていただく機会に恵まれた事。
健康に過ごせたこと。(笑)楽しかったこと。 などなど。

『藍の海』にお越しくださった皆様、お付き合いくださった方々
今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「皆無、楽しみ!」と思ってくださった方は
          ぽちりとして頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿