藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

マンガ『皆無の告白』 十二~十四頁

2011-09-24 15:50:51 | 流浪の皆無
こんばんは!ほぼ2週間ぶりになってしまいましたが
続き更新です。よろしければお付き合いくださいませ。

幼馴染の梓緒に告白され、求婚(2回目)され、動揺する甘莉のもとに現れた皆無は――


初めから読んでみる方はこちらから。前回更新分はこちらから。

初めての方は2人の出会い編(?)かバレンタインデー編からどうぞ。
他のお話(現在6話あります)はマンガリストから。
















つづく。


いつになっても甘莉(お茶)が来ないので
痺れを切らしてやって来た皆無。

そして、皆無にプロポーズ阻止の理由を聞く甘莉・・・。

この先も、甘い(?)展開が続きます。
お付き合いいただけるとうれしいです。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 皆無にお付き合いどうぞよろしくお願いします!
         感想などいただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (紅蓮スイカ)
2011-09-28 17:29:57
お邪魔します。
皆無漫画色々ドキドキで楽しいです♪
皆無の結婚阻止の理由も謎ですが、皆無自身も
色々謎な人ですね。
客引きは最強ですが(笑)

アールグレイよりアッサム派か。
アールグレイも美味いよ!などとツッコミ入れながら
今後も漫画制作応援しています。
ネームは一番疲れる作業かもしれませんね。
自分は何故か腹が減る・・・

ではではお邪魔しました。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-09-30 12:29:55
遅れてしまいましたが、漫画感想ありがとうございます!
色々ドキドキしていただけてうれしいです♪
そうですね、皆無謎な人ですね・・・。
その内もうちょっと掘り下げて描けるといいなぁと思っております。
とりあえず、結婚阻止の理由は明らかになりますので
もうしばらくお付き合いよろしくお願いいたします!

アールグレイは美味しいですよね!
皆無も、多分どちらも好きで、この日はアッサムな気分だから
ということで淹れ直させています。
・・・ミルクティー 飲みたくなってきました。(笑)

ネーム疲れます・・・あと下描きもわりと・・・。(苦笑)
たしかに、ネームで集中していると普段より
お腹が空くのが早いです。
応援してくださって、ありがとうございます!!
がんばります!
返信する

コメントを投稿