藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

特に意味も無く、

2008-04-19 23:31:19 | ○らくがき系。
ただ、カタログを見ていたらネクタイが描きたくなって
・・・それだけです。
一応透矢ですが、そして何故か微妙に濡れてますが
特に意味はありません。(苦笑)



ドラマ『ルーキーズ』見ました。
か・・・過激・・・!!
あんなに殴ったら死んじゃう!!
色々と気の毒な・・・。
『ごくせん』・・・個人的には今回も微妙な感じでした。
1(?)と同じ様なエピソードだったり、ヤンクミは相変わらず
じいちゃんの助言必須だし・・・。
あと、個人的に好みの男性がいなくて残念。
自分の中で慎が良過ぎたんですね・・・。

そういえば、色々始まったアニメですが
今のところどれも「はまったー!!」という感じではないです。
これからに期待!です。
『RD潜脳調査室』?・・・だったでしょうか、タイトル(うろ覚え)。
ストーリーはまだ把握し切れていない感じですが、エンディング曲が
何だかかっこいい!です♪久々にCD欲しいかも、と思いました。
・・・もう何年もCD買ってません。

では、この辺にて。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「この2人何してるんだろう・・・」
と気になってしまった方は(苦笑)どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。
気分により、続き絵が登場するかも・・・・・??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (ヘリクツエラコビト)
2008-04-20 13:25:59
いいなぁ、ネクタイv
自分もしてみたい(そっちかよ)、でも似合わない(泣)。
なんだか、切ない雰囲気の絵ですね。
そしてちょっぴりセクシー(?)ですね☆
むこうを向いた女の子(和那ちゃんかな)の、後頭部もなんだか好き!

アニメ、私も夜中のだけですが、何個かチェックしました。
『図書館戦争』が自分の中では一番アツイですね。
『RD潜脳調査室』は、オシャレ&萌え~な感じが、ちょっと“肌に合わない”感じ・・・。
両方ともエンディングかっこいいですよね!
そして、『ゴルゴ13』は見てないんですか(笑)。
笑えますよ、ゴルゴ!
返信する
いいですよねぇ・・・ ()
2008-04-20 17:53:41
私もしてみたいです、ネクタイ。
その内挑戦してみたいです。
え、これセクシー(?)ですか!
わー何か恥ずかしい!!(何で)
女の子は、何のひねりも無く和那です。
顔描かなくて良かった!(笑)後頭部後頭部♪

アニメ・・・思えばほとんど夜中ですね。(笑)
『図書館戦争』は私も好きです。
原作は読んでいませんが、連載中の漫画で堂上教官に惚れまして・・・
結構展開が速いですよね。
『RD』・・・は、確かにそういう感じはあります。
何かもう、エンディング曲のために見ている感じですらあります。(笑)
『ゴルゴ13』録り逃してそのままになってました。
笑える?!忘れないよう気をつけて次は録りたいです。

では、コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿