アイとソランの二人語と

ペットをこよなく愛している皆さんへ!

アイとソランが天国からメッセージをお届けします。

お見事!商売上手なペットショップ????

2011-03-28 20:37:08 | Weblog
札幌の狸○路に在る、或るペットショップに今日、監視に云って来ました。

そもそも動物愛護・福祉活動を正当に行っている人達にとっては、可也評判が悪いペットショップですが、今まで犬、猫の生態販売と、関連商品を売っていましたが、少しばかり違云っていました。

そもそもあまり広い店では無いにもかかわらず、商品アイテムは可也の物で、窮屈な陳列になって居ます。
当然売られている、犬や猫たちも気の毒で可哀相なのはもちろん、これまた良くあるパターンで、専属の獣医師が付いているとふ吹聴している店でも在ります。

所で、この狭い店に何と小動物コーナーが出来たとチラシに在り、?????状態で行きついた店奥の一角に今年流行の兎が2~3匹いました。当然その横には「飼育セット」が・・・・・

要するに「ウサギ」が流行ったので置いたのでしょうね。

屑はとことん屑! カスは腐るほどカスに成る!!

早く潰れ去る事を私は願い!祈っています!!!!!!!!!!!!!!

命を愛する!

2011-03-23 20:27:45 | Weblog
皆さんも大変気に掛かって居る事と思いますが、東日本大震災、人間は勿論ですが矢張り動物達は特に遅れているの云うまでも在りません。

そんな中で、一部の動物団体が個々に行動を起こしていますが、大きな動きは口だけで、いつもの公共的支援はまだほど遠い様です。

そもそも、全ては人間が100%整ってからしか動かない組織ですから、仕方は在りません。 政府追随の動物愛護4団体ですから、どうしようも無い????のでしょうが、只、正直お金は動物愛護団体の中では飛び抜けて持っている組織でも在るのですから、お金だけは多額に出して頂きたいと願っています。

ペットとの避難所生活での批判がまたしても出て来ましたので、これらの政府追随組織は即急に動物避難所を開設して頂きたいものです。

それにしても、人間も2万人ほどの犠牲が報じられていますが、ペット達もいったいどれくらい犠牲になった事でしょう!

今回亡くなられたすべての生命のご冥福をお祈りさせて頂きます!

深夜販売禁止法案!!!

2011-03-06 20:23:35 | Weblog
動物愛護法改正に当たって、先ず深夜販売の規制を掛け様と法案を出して居るみたいですが、当然反対している屑共が居るのもいつものパターンです。

深夜販売しているペットショップによると「深夜しか店に来れない客が買えなくなる!」と云う事らしいですが、おいおい、ちょっと待てよ!!!!!!

此の馬鹿ショップ、深夜しか来れない客???それなら、昼間は動きが取れないと云う事ですね! 犬、猫が多いのでしょうが、夜行性の犬猫を扱っているのでしょうか???>????

昼間動きが取れないと云う事は、昼間には動物達の面倒を見る事が出来ないと云う事に繋がりますね。 と云う事は、動物福祉を著しく害しているという事でも在りますね。

馬鹿はどこまでも馬鹿で、こんな屑ペットショップを潰してしまいましょう! 皆さん!!!!

環境省にどしどし、しつこくメール等意見を述べて下さい。

本来は生態販売自体に規制をすべきですが、先ずは少しずつでも進みましょう!

尚、この法案に反対している団体や勢力を公開して頂きたいものですね。

ペット販売業界の輩は本当にどこまで腐れ切って居る事やら、必ずこの世から去って頂きましょう!