アイとソランの二人語と

ペットをこよなく愛している皆さんへ!

アイとソランが天国からメッセージをお届けします。

屑業者を一掃しろ!!

2018-03-10 19:22:37 | Weblog
またまた暫くごぶたさのブログです。

今に始まったことではありませんが、猫の多頭飼い崩壊や屑繁殖屋どもの崩壊や通報が増え続けていますが、それはそれで徹底的に検挙すべきではあります。

ただ、何せ法律が甘すぎる、虐待もそうですが、これら含めて最低でも懲役刑と終生動物飼養禁止は当たり前に必要です。

私個人としては死刑を含めた刑罰となることを望んでいますが、一気には行かない物ですから兎に角厳刑を下す法律改正が必要です。

今、頻りに其の法律改正に為に活動している方達が居ますので、どうか皆さんのご協力もお願いします。

動物たちの純の魂のためにもあなたの署名をどうかお願いします。

度物たちを愚弄し虐待し、私利私欲、ただ金儲けの道具としている業者、輩を徹底的に排除して地獄に落とすまで戦っていきたい物です。

キチガイは死ぬべき!!

2017-12-31 21:25:56 | Weblog
またまた、長らく更新しないまま申し訳御座いませんでした。

いつの間にか時は過ぎ去り大晦日の夜となっています。

今年もとんでもないキチガイが動物たちを殺しぬくぬくと暮らしていることに怒りしか覚えません。

猫たちを焼き殺し、熱湯で頃質透けているキチガイが今も生きていること自体動物愛護・福祉の劣後進国としか言えない日本の現状、悔しい思いだけが募っています。

個人的にはこの様な輩は殺しても罪にならない法律改正が必要と心の底から思っています。

2018年は少しでもこれらキチガイがこの世に着ることが出来ない状態になるように、そして動物たちが少しでも幸せが訪れ舞う勝に祈るばかりです。

更新は少ないブログではありますが、少しでも多く更新をしようと思っていますので引き続き、「アイとソランの二人ごと」をよろしくお願いいたします。

動物達の命を守れ!!

2017-07-23 15:39:41 | Weblog
またまた可成り久しぶりの更新です。

相変わらず動物虐待殺傷事件が後を絶ちませんが、特に猫への殺傷事件は荒ましい物があります。

当然犯人が居る者で、もう少し警察も真剣に捜査して頂ければ捕まる確率も高いのでしょうが、まともな捜査をしていないのが現実、動物愛護法ではこれらの罰則は200万円以下の罰金か2年以下の懲役、究極器物損壊で裁いても最高3年以下の懲役と子供の遊び程度の刑罰にしか成りません。

兎に角犯人と思われる輩がいるなら積極的に警察へ通報す様にお願いします。

また犯人が捕まったなら、殆ど懲役刑などになりませんし又必ず再犯を繰り返しますので、班員の住所氏名写真を数多くネット上で拡散してください。

法でまともな裁きは出来ませんから、世間がこの様なキチガイは一切受け入れないと言うことを知らしめて一刻も早くこの世から去ってしまうように徹底してこのキチガイどもが二度と日本に住めない状態にしてしまいましょう。

動物生体販売の闇も徐々に暴かれ始めていますし、同時にペットショップでの生体販売禁止と、販売しているショップの不買運動も広げてください。

動物達を守るため、動物の命を只一匹、一頭さえ失わないために徹底した活動を続け広めていきましょう!!!

馬鹿主に厳しい刑罰を・・・・

2017-03-24 20:19:42 | Weblog
毎年繰り広げられる悲しく切なくそして怒り心頭の感情です。

最近保健所を除いていると収容動物が増えています。

猫は毎年の事多くいますし、この時期目につくのが特に高齢の犬たち、首輪が付いていたり取り敢えずは、迷い犬、迷い猫扱いですが、度当然飼い主など顕わる事もなく譲度可能扱いになるのが殆どです。

引っ越しシーズン、生きたぬいぐるみ状態で遺棄される動物たち、矢張りマイクロチップの義務化は今すぐ必要ですね。

装着していない馬鹿主は即刻厳しい刑罰を科して、最低でも100万ぐらいの罰金をとるべきです。

これらの馬鹿主には徹底して締め出し、二度と動物たちを買う事が出来ない処置も一緒に必要ですね。

兎に角、少しでも動物たちを救いたい!

只々その思いが悲しく募って行くだけです。

救急お願い!!

2017-01-29 20:16:34 | Weblog
またまた長らく更新の無いままでした。

NPO法人ツキネコ北海道では、収容可能頭数薬120匹ですが、多頭飼いの崩壊案件が増え続けて慢性的にオーバー気味になっています。

緊急譲渡会も開いてそれなりに里親さんも決まっていますが追いつかない状態、どうか皆S何嗚ご協力をお願い致します。


一頭でも里親が決まればその開いたスペースに新たな命の可能性を追加できますから、皆さんの周りで猫を飼いたいというお方がいるようでしたなら是非ツキネコ北海道の保護している猫たちの里親になる事をお勧めください。

兎に角、一頭でも尊い命を救うため、どうか皆さんのご協力をお願い致します。


* また近いうちに何とか更新したいと思っていますので、今後もよろしくお願い致します!!

感動!!

2016-09-26 15:57:28 | Weblog
可なり更新が滞ってしまいました。

感動の本です。


<事故で二本脚の柴犬>命見捨てないで…NPOが本出版

読書の秋に読んでみてください!

東京都大田区の屑、キチガイ小松卓也(41)を殺しましょう!

2016-04-26 20:41:52 | Weblog
東京都大田区東雪谷 小松卓也(41

此の屑は昨年の8月から今年の3月まで少なくとも10匹の猫に熱湯をかけ床に叩き付けて惨殺しました。

この様なキチガイ物体は同じように熱湯をかけて殴り殺しましょう。

此の、東京都大田区の小松卓也(41)は生きる権利も生きて行く値打もない溝ですから殺しても罪になりません。
今すぐみんなで殺してしまいましょうね。

動物たちの幸せのために・・・・

2015-10-28 08:29:21 | Weblog
気が付けば10月終わりに近づいていました。

更新しない間に、またまたさまざまな動物虐待・殺害事件が起き続けほとんど解決になっていない事に心が痛む毎日です。

やはりこれらのキチガイ犯人どもは最低でも懲役10年以上にすべきでまだまだ法律の改正の余地が大きく、引き続き法律改正の訴えを続けて行かなければなりません。

そんな中でやっと重い腰を上げたのが、繁殖屋どもの動物繁殖規制、これらも即刻法律を施行して、劣悪な繁殖屋を徹底的に潰し排除しなければなりません。

同時にこれらから生体を買い入れているペットショップの厳しい規制と罰則も並行して組み込まれるように、署名運動を含めて皆さんのご協力をお願いいたします。

僅かでも遺棄動物の新たな飼い主探しが進んでいますし、行政も極力殺処分をしない方向に進んでいますから、あとは先ずこれらの犯人を即刻逮捕して厳しい罰則を与えるように徹底して頂きたいものです。

兎に角、動物たちの福祉の為に、幸せのために引き続き皆さんのご協力をお願いいたします。

劣化続ける動物の飼い主ども・・・

2015-06-04 20:10:37 | Weblog
またまたしばらく更新しないまま6月になってしまいました。

それにしても嫌な事件が続発で、毎度のことですが飼権利よりも人間として生きている権利もない犬の飼い主、咬傷事件が続発で、こんな輩は完璧に実刑にしなければいけませんね。

そしてこれまた仰天なのが仔猫を100匹以上殺した室蘭の糞婆・・呪い殺される事でしょう。

あまりにも酷すぎる動物たちの飼い主が増えすぎです。

ツキネコ北海道でも、多頭飼いでどうしようもなくなったこれまた高齢者の飼い猫を引き取ったり、親子ともども墓地に捨てられた猫を保護したり、相変わらず増えすぎていますので、もし可能な方がいましたならエサやミルクなど援助してくれたなら助かります。

流石に一般の方の犬の遺棄は少なくなっていますが、猫は相変わらずとんでもない遺棄事件や飼育崩壊が相次いでいます。

共に、避妊手術をしておけばかなり防げる案件ですが、その様な飼い主は特にお金を使いたく無い様で、全くしようとしません。

ハッキリ言ってお金に余裕がない者は一切動物を飼わないようにさせなければなりません。

「貧乏人は動物を飼うな!」です。

猫の問題は一般人がほとんどですが、問題なのが犬の遺棄、これば最近は屑ブリーダーが多くこいつらは死刑でもたりません。

こいつらはこの世の中では生きれない様に周りが徹底的にいじめ尽くして食品の販売も拒否して餓死させたらよいでしょう。

怒りは最高潮にあり、火山の噴火と同じ状態ですね。

どうか皆さんも、人間の言葉を話せない、毛むくじゃらの天使の為に人間の屑悪魔どもを徹底的に監視して一刻も早くこの世から追い払ってください。

間を置かない様に更新もしていきたいものです。

里親詐欺!

2015-03-22 11:42:31 | Weblog
昨年も幾人かの屑人間による特に猫の里親詐欺事件があり、犯人が起訴されています。

只、残念ながら懲役刑を受ける屑どもはいなく、ある意味野放し状態でもあります。

その起訴された屑人間、詐欺犯が名前を変えて特にネットで里親を探しているところでまた詐欺を行っているようです。

ツイッターなどでも掲載されていますので里親を募集している方はよくよく調べてから渡すようにお願いします。

「オレオレ詐欺」の様にこれらの犯罪はて変え品をかえ、様々なな事を考えた詐欺を働き、受け取った動物たちを虐待・殺害しますので、本当に十分すぎるほど気を付けて頂きたいと思っています。

同時にこれらの犯人は最低でも実刑を受けるように法理と改正を同時に働きかけてください。

個人的にはこれらの犯人の額に里親詐欺犯の焼印を押して1秒でも早くこれらの輩をこの世から排除する様に仕向けて頂きたいと願っています。

兎に角貴重で純粋な動物たちの命、詐欺犯に渡り殺されない様にあらゆる手を使っても阻止していきたいものです。