アイとソランの二人語と

ペットをこよなく愛している皆さんへ!

アイとソランが天国からメッセージをお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

動物達の命を守れ!!

2017-07-23 15:39:41 | Weblog
またまた可成り久しぶりの更新です。

相変わらず動物虐待殺傷事件が後を絶ちませんが、特に猫への殺傷事件は荒ましい物があります。

当然犯人が居る者で、もう少し警察も真剣に捜査して頂ければ捕まる確率も高いのでしょうが、まともな捜査をしていないのが現実、動物愛護法ではこれらの罰則は200万円以下の罰金か2年以下の懲役、究極器物損壊で裁いても最高3年以下の懲役と子供の遊び程度の刑罰にしか成りません。

兎に角犯人と思われる輩がいるなら積極的に警察へ通報す様にお願いします。

また犯人が捕まったなら、殆ど懲役刑などになりませんし又必ず再犯を繰り返しますので、班員の住所氏名写真を数多くネット上で拡散してください。

法でまともな裁きは出来ませんから、世間がこの様なキチガイは一切受け入れないと言うことを知らしめて一刻も早くこの世から去ってしまうように徹底してこのキチガイどもが二度と日本に住めない状態にしてしまいましょう。

動物生体販売の闇も徐々に暴かれ始めていますし、同時にペットショップでの生体販売禁止と、販売しているショップの不買運動も広げてください。

動物達を守るため、動物の命を只一匹、一頭さえ失わないために徹底した活動を続け広めていきましょう!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬鹿主に厳しい刑罰を・・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事