アイとソランの二人語と

ペットをこよなく愛している皆さんへ!

アイとソランが天国からメッセージをお届けします。

劣化続ける動物の飼い主ども・・・

2015-06-04 20:10:37 | Weblog
またまたしばらく更新しないまま6月になってしまいました。

それにしても嫌な事件が続発で、毎度のことですが飼権利よりも人間として生きている権利もない犬の飼い主、咬傷事件が続発で、こんな輩は完璧に実刑にしなければいけませんね。

そしてこれまた仰天なのが仔猫を100匹以上殺した室蘭の糞婆・・呪い殺される事でしょう。

あまりにも酷すぎる動物たちの飼い主が増えすぎです。

ツキネコ北海道でも、多頭飼いでどうしようもなくなったこれまた高齢者の飼い猫を引き取ったり、親子ともども墓地に捨てられた猫を保護したり、相変わらず増えすぎていますので、もし可能な方がいましたならエサやミルクなど援助してくれたなら助かります。

流石に一般の方の犬の遺棄は少なくなっていますが、猫は相変わらずとんでもない遺棄事件や飼育崩壊が相次いでいます。

共に、避妊手術をしておけばかなり防げる案件ですが、その様な飼い主は特にお金を使いたく無い様で、全くしようとしません。

ハッキリ言ってお金に余裕がない者は一切動物を飼わないようにさせなければなりません。

「貧乏人は動物を飼うな!」です。

猫の問題は一般人がほとんどですが、問題なのが犬の遺棄、これば最近は屑ブリーダーが多くこいつらは死刑でもたりません。

こいつらはこの世の中では生きれない様に周りが徹底的にいじめ尽くして食品の販売も拒否して餓死させたらよいでしょう。

怒りは最高潮にあり、火山の噴火と同じ状態ですね。

どうか皆さんも、人間の言葉を話せない、毛むくじゃらの天使の為に人間の屑悪魔どもを徹底的に監視して一刻も早くこの世から追い払ってください。

間を置かない様に更新もしていきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。