いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

絶対聞かなきゃ損なシングルはこれ!

2012-08-09 11:18:32 | 日記
おやつに豚肉とキャベツの重ね蒸しを食べながらこの前友達に借りた青海衣更(杏子御津)をやっとiTunesに落として聞いています。

最近買ったD-109Mってスピーカー良いね。SL-A251と悩んだけど。

そんで再生してみるとまぁまぁいい歌だと思ったよ青海衣更(杏子御津)。聞いてた曲は結構有名な曲なんだけど青海衣更(杏子御津)聞いてる人ってどれくらいいるんだろ。

身近に青海衣更(杏子御津)好きな人いればライブ行ってみたいんだけど。あんまいないと思うんですよ。某SNSとで探してみようかな。青海衣更(杏子御津)のコミュニティとかで。

てか、そもそもチケット取れるかどうか。こういうの面倒臭がっちゃうから勢いが無いと。最近ハマってるフットサルで知り合った人みたいなバイタリティが欲しいね。

好きな歌手とか出来ると着うたに設定したりするけどあんま無いのね。青海衣更(杏子御津)の歌はここからやっとダウンロードできたから良かったけど。

着うたフル 無料 情報

アフィリエイトとかじゃないから安心して。気になる人はURLをチェックしてからリンク飛ぶといいよ。

あとは、コーヒーミュージックっていうのかな?なんかゆったりしたオシャレなカフェで流れているような奴?あれも好きです。

時々、ツタヤとかで適当にCDって借りるんですけどそこで初めて借りて好きになりました。流し聞きするには持って来いですよ。

気になったらAMAZONとかで買ってみてね。

リンク
ファッションニュースと考察