いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

朝日が気持ちいい日は行ったことのないところへ行ってきます!!!

2012-08-10 09:17:34 | 日記
ほんじつはパッと眼が醒めちゃった。

ほんじつから4連休。

家族客や恋人同士で朝早くから片っ端から賑わっています。

ただ...、ちょっと天気が良くないのが口惜しいです。

野蒜海水浴場へ久しぶりに出掛けてくることにしました。

しばしば昔は行ってたんですが野蒜海水浴場へはこの頃行っていなかったのですごく楽しみでした。

昼メシに何を食べるかで悩んだ揚げ句、まわりで評判なハンバーガーを食べました。

このところではフランチャイズチェーンの味に食べ慣れてましたがやっぱハンバーガーは旨い!

ちょっとうんざりしていたけど続きそうやね。少時ハンバーガーが。

そう言えばようやく昨晩到着しました。ネット通販で注文していたアジが。

水揚げが当年は少ないとかで価格が値上がりしてるとききました。

低価格な時に入手できてよかった。

アジざんまいに少時はなりそうです。

オススメサイト
美肌クリームレビュー