いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

このところ犬とじゃれあってからDVDで映画を観ています。

2012-08-03 09:10:38 | 日記
このところ、帰ったらごはん食べながら映画を観るのが日課になっているんですよ。

テレビが面白かった頃はテレビをつけて笑っていましたが最近は特に面白いテレビもないので結果的に映画になったのかもしれません。

一昨日観た映画が本当に面白かったので紹介しますね。

こちらです。

【あの夏の子供たち】

<script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>

お話の内容は観てからのお楽しみということで...。本当に面白いですから。

正直、見終えるといつもは内容忘れてしまうタイプなのですが、しっかり覚えています。印象的だったということですね。

まぁこんな事言い切りましたが【あの夏の子供たち】見たの自体がつい先日なので、いつも通り忘れていたら笑いものですねw

今回紹介した【あの夏の子供たち】自体の感想じゃないですが、映画館ほどスクリーン大きければあれですが自宅のテレビ画面がちょっと大きくなったくらいで...と考えていましたが全然違います。SONY 3D BRAVIA KDL-46HX820に変えてよかったです。

テレビ買い換えの時にせっかくだしってことでスピーカーも買っちゃったんです。テレビで十分!って思っている方、考えなおしたほうが...w パイオニア HTP-S333が我が家で購入したものですが今まで何だったんだという感じです。

こんな感じで自宅環境はバッチリですし、そりゃ映画観たくもなるかなと思いますね。しかも大好きな鮭とばラー油漬食べながらザ・プレミアム・モルツ〈黒〉飲んで映画観れますし♪

こんなんだから帰宅時間は最近早いですね!自宅最高です!無駄遣いも減りました♪

騙されたと思ってあの夏の子供たちは見てみて下さいね♪

オススメサイト
失恋ショコラティエ 漫画