いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

気分の良い休日には遊びに海へ行く予定!!!!!なんてね

2013-05-10 10:26:26 | 日記
朝起きると間違いなく、水を飲むようにしています。だいぶ昔にTVで便通にイイと言っていたからです(笑)

さて、わたしプロジェクトなんですよ。昨日からどう過ごそうか模索しながら考えていました。仕事そっちのけです(笑)

こんな日は海ですよ!!海は癒されます。騒いだりするのはそれほど得意でないので、もっぱら眺める派です。波の一定リズム感はハマりますよ(笑)

向かった海岸は谷浜海水浴場。ここはひさびさですね来るの。混んでるかなーと思ったのですがそこそこという感じで安心しました。

だいぶ昔だけどヒトごみでやる気なくして帰ったこともあります。その日は天候も今一つだったのでなぜ混んでいたか謎です。

お昼ごはんはいつも行くところがありましてそこのチキンカレーライスが絶品です。海と言えばなんかチキンカレーライスという印象ありますよね。

海は満喫したので谷浜海水浴場から帰ってきたわけですが、その後はだらだらタイム。大いに自堕落な時間です(笑) インターネット見たりね。



ま、気軽に買っちゃったよね。こんなことしてるからお金が貯まらないです(笑)

関係無いですがダイエット 食品が気になってますね。家族に相談してみようかな。