いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

本日は行ったことのないところへいこっかなー!!!なんてね

2012-12-18 00:12:00 | 日記
朝起きると必ず、水を飲むようにしています。だいぶ昔にテレビで便通にいいと言っていたからです。笑

さて、私プロジェクトなんですよ。昨日からどう過ごそうか模索しながら考えていました。仕事そっちのけです。笑

海なんか行ってみようかなと思いまして思いつきで行く事にしました!!夏場でも冬でも行ってます。泳いだりしなくても波を見るのが好きだから。

向かったのは大原海水浴場。私の好きな海岸ランキングでは上位に食い込みますよ。だから混んでる時は大いに混んでるので注意です。

かつて行ったときは、若いカップル達や家族連れ、学生さん達でひとがいっぱいの時があってなんだか疲れて帰った記憶もありますよ。笑

お昼ごはんはいつも行くところがありましてそこのカレーが絶品です。海と言えばなんかカレーという印象ありますよね。

大原海水浴場にはお別れをしていい時間に帰ってきました。ご飯食べて怠惰することに徹しました。笑 こういう時間ってインターネットショッピングは危険です。



ま、気軽に買っちゃったよね。こんなことしてるからお金が貯まらないです。笑

それ以外にも最近美容整形 脂肪吸引気になっちゃってます。チェックしてみようかな。