いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

今日は行ったことのないところへいこうかな!!と思ってます

2013-05-17 10:16:13 | 日記
今日の朝は大いに気持ちよく目を覚ますことが出来たと思います。早く目を覚ました朝は気持ちがいいですよね。朝ごはんもデリシャスし。

プロジェクト何しようかな。実は1つプロジェクトが終わったのでリフレッシュ休暇というやつです。通勤中の電車でこれ嬉しいんですよね。

海なんか行ってみようかなと思いまして思いつきで行く事にしました!!!夏場でも冬場でも行ってます。泳いだりしなくても波を見るのが好きだから。

向かったのは岡崎海水浴場。わたしの好きな海岸ランキングでは上位に食い込みますよ。だから混んでる時は大いに混んでるので注意です。

昔行ったときは、若いカップル達や家族客、学生さん達で人がいっぱいの時があってなんだか疲れて帰った記憶もありますよ。笑

岡崎海水浴場でぼーっとして元気を補充。お腹が空いたら近くの豚骨ラーメン屋さんで昼食。いつも行く豚骨ラーメン屋さんはマジでデリシャスです。

海は満喫したので岡崎海水浴場から帰ってきたわけですが、その後は怠惰タイム。大いに自堕落な時間です。笑 WEB見たりね。



購入です。笑 貯金のたまらない理由の1つです。やめなきゃね!!!

それと最近健康 ヨガ気になっちゃってます。チェックして見ようかと思ってるんですけどめんどくさがりだからな。