いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

朝日が気持ちいい日はいつもの場所とは違うところへ行ってきた!なんてね

2013-05-09 01:55:04 | 日記
朝って気持ちいいですよね。目を覚ます瞬間は気怠さにウンザリしますけど。目を覚ました後はとっても気持ちがいい!!!早起きは三文の得ですw

さて、私プロジェクトなんですよ。昨日からどう過ごそうか熟考しながら考えていました。仕事そっちのけですw

こんな日は海ですよ!!!海は癒されます。騒いだりするのはさほど得意でないので、主として眺める派です。波の一定リズム感はハマりますよw

向かったのは関屋浜海水浴場。私の好きな海岸ランキングでは上位に食い込みますよ。なので混んでる時はとっても混んでるので注意です。

だいぶ昔だけどひとごみでやる気なくして帰ったこともあります。その日は天候もいまいちだったのでなんで混んでいたか謎です。

その関屋浜海水浴場の近くにデリシャス海鮮カレー屋さんがあって行くたびに食べに行ってます。少なからずこの海鮮カレー目的というのはあります。

その後家に帰ってダラダラしていたわけですがw 家でWEBサーフィンしてたらいつの間にか夜でちょっと後悔しました。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=armoniadiary-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000ORYF1O&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0044FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

ということでこれをポチりましたとさw 届くのを楽しみにします!!!

関係無いですがダイエット 運動不足が気になってますね。相方に相談してみよっかな。