私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

いつも機嫌のいい猫なのだ

2015-03-05 18:14:22 | きょうの猫たち
3月2日撮影 中山法華経寺参道

あちこち点検しながらパトロール中。好奇心旺盛なネコさんです。



尻尾をピンと立てて何か見ている。



このネコさん、いつもこんなに尻尾を立てていたかなと今までの写真を調べてみたら、
散歩中はたいてい尻尾を立てているのでした。
子猫の時にここへ来て、それから4年半。
可愛がられて、幸せに暮らしているので、いつも機嫌が良いのでしょうね。



悩み事など無さそうな顔。



斜面を登って去って行きました。またね。


 LUMIX GM5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月は、、、 | トップ | 日没前のシルエット(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事