ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

丸山公園散策と、じゃが芋畑

2009-06-22 18:35:51 | 出来事

20日(土曜)の午前中に、丸山公園へ行ってきました。

木曜7時クラスの皆さんの企画です。
朝8時、教室前を出発。現地駐車場で全員そろいました。 

 
花しょうぶは見れませんでしたが、紫陽花はまだたくさん咲いていました。

 
朝の爽やかな空気の中、一時間ほど散策した後、短足おじさん宅のじゃが芋畑へ


今年も奥様の手料理の新じゃが入り美味しい「とん汁」をご馳走になりました。
朝早くから、ありがとうございました。そして、ご馳走様でした。

短足おじさんをはじめ木曜7時クラスの皆さん、お疲れ様でした。今年もお誘いありがとうございます。
じゃが芋掘り?はせず、拾い集め?もあまりせず、袋詰め作業?を少々、だけのお手伝い?だけでしたのに、新じゃがのお土産はしっかりと頂いて来てしまいました。
「じゃが芋掘り」というタイトルには出来ませんね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。