ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

授業再開の延期

2020-03-15 20:02:43 | お知らせ

小川の水もぬるんで 菜の花が咲く頃となりました。
桜の開花も間もなくですね。

当初の予定の4月からの授業の再開は 難しくなりました。
私の治療が思っていたよりも長引いています。
申し訳ありませんが もうしばらくお休みさせて頂きます

一週間ほどかけて 皆さんにお電話をしました。
お元気なお声を聞けてうれしかったです。
ただ 新型コロナ感染拡大の影響を受けて
習い事、各種教室、大会などが お休みになってしまっている、というお話でした。
その日の行動を毎日記録させられている職場もあるそうです。

皆が何かしらの影響を受けている今回のコロナ騒動、一日も早く終息されることを願うばかりです。

長いお休みを頂いているにも関わらず 温かなお見舞いのお言葉を ありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。