ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

銀河水

2007-01-25 22:03:42 | いろいろ

「銀河水」という ミネラルウォーターの話題を提供して頂きました。

南九州・霧島の地下に存在する、化石水を原水に使って製造されていて、ミネラルたくさん含んでいるお水のようです。

元気にしてくれるお水らしいです。クラスメートさんが、「病気治療中のご家族に!!」って差し上げていました。

ホームページを探してみました。野口総合研究所という会社です。
スポーツ選手や有名人も愛用しているようです。

楽天市場 ←などで いろんなショップ がネット販売しているようです。

暖かな冬のようですが、空気が乾いています。
体にも心にも潤いを忘れたくないですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。