CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

深夜まで

2017-07-14 13:54:16 | BLOG

取材会から帰って来たのでブログルわ


昨夜はムカイタニ氏がオイル交換に来店






今まではマサオ氏が最もヤングだったが 現在はムカイタニ氏が最年少となった





そんな若者にも色々と悩みがあるらしく・・・


色々と話を聞かせて貰いました。


ふと時計を見たら12:30でした。

 

若者の話を聞くのはとても楽しいでおまっ 笑

 

えっ!?ダウンナックルどうやったん?  てか



それは言われへーん 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。