checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

深夜まで

2017年07月14日 | CLUB CHECKMAN

取材会から帰って来たのでブログルわ


昨夜はムカイタニ氏がオイル交換に来店






今まではマサオ氏が最もヤングだったが 現在はムカイタニ氏が最年少となった





そんな若者にも色々と悩みがあるらしく・・・


色々と話を聞かせて貰いました。


ふと時計を見たら12:30でした。

 

若者の話を聞くのはとても楽しいでおまっ 笑

 

えっ!?ダウンナックルどうやったん?  てか



それは言われへーん 笑

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要チェック | トップ | 4WDはムリな訳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL