checkman

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

4WDはムリな訳

2017年07月14日 | NEW PARTS




チョロ見しかしていなかったダウンナックル

本日開発者のお話を聞いてマジマジとパーフェクトブックを眺めてみた 
※記事は読んでません


すると気が付く点があった

先日 『中西氏が4WD用も出ませんかね~?』 と言ってたが・・・

今日は中西氏にカバヤロー! と言いたい 笑


なぜならばハブの位置を上に移動させる訳だから

余計にドライブシャフトに角度が付く事になる


なので開発される訳が無いにキマットル!!


4WDはパーツが開発されないから辛いよね~


今言える事はチェックマンハイエースにダウンナックルを装着し

チェックマン風味になる様にセッティングを開始するでおまっ



『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜まで | トップ | 新製品の試作完成 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっちゃー((((;゚Д゚))))))) (カバヤロー)
2017-07-14 22:17:04
そーですね。ハブやドラシャの位置関係は車高かフロントデフがあがるかしないと改善されませんよね。( ;´Д`)

アホでした。(;^_^A
4wdがおいてかれる予感しまくりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL