CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

連続ツーリング

2024-05-05 22:28:28 | RACING &  ZRX

明日から天候が崩れる様なので・・・

今日も目一杯走って来た

5時間ツーリング







今回のGW期間のテーマとして

奈良県 吉野方面まで 有料道路を使わず スムーズに走れる道路を探す事をテーマとし

色々なコースを走ってみた


大和高田バイパスから169号線右折(小房交差点)がメサクサ混むので

165へ行ってみたら更にBABA混み


結局 納得できるコースは見つからないまま




GW期間中 目の当たりにした事故 3件

バイク駐車場から発進直前でひっくり返った大型バイク 2台
起こすの手伝いましたが 恥ずかしかったのか? 
すんません 大丈夫です ちゅーて直ぐに行ってしもたけど
次の交差点でバイクを止めてしゃがみこんでた
無事に帰れたんやろか?


渋滞中にノーブレーキで前車に突っ込んだ4輪 1台
10キロも速度出てないのに 大破しておった
当たってからも まだ押してたからね
ちなみにオカマホッタ人はジイさんだった
乗ってた家族ガックシやん!









しかし ZRXって燃費悪いよね 2000回転シフトアップでもリッター16.3キロ

こんな乗り方してたらエンジン内が汚れるし

どぉーしょ~ 笑








今のバイクって昼間でもヘッドライト点灯するし

電動ファン回るしで

走行充電より 持ち出しの方が多いみたい

なので 走ってきたら充電を心がけておる



真似せんといてや 笑















 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。