ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

春を告げるチカラ

2017-03-09 | ガーデニング
つぼみ→弥生→今日
ブログ3度目の登場となる我が家の小さな梅鉢
満開となりました〜♪
これは何年か前に
主人がお正月用に作った盆栽を解体した梅。



その時たしか一緒に植え込んでいた福寿草
主人が庭に移していたんですね〜
なんでこんなに人目につかない所に ⁈
言われるまで誰も気づきません



こんな所からはクリスマスローズが ⁈



あらっ! これは・・・
私が置きっ放しにした鉢からのこぼれ種 ⁈



日頃気がつかない場所でも
ちゃんと芽がでる、花が咲く。
春のチカラってすごいなぁ〜〜〜♪
植物って強いなぁ〜〜〜♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハなカフェで ♪ | トップ | 日々健太郎さんの遺志を継いで »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事