ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。
それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

アロハなカフェで ♪

2017-03-08 | フラ
フラのレッスンが終わってから
近くのカフェで時々お茶します。

新しい人も随時入って来られるので
必ず声をかけてお誘いします。

私が入った当時は
レッスン終わると即解散でした〜

2年経って・・・
古参の方たちが卒業されたのを機に声をかけたら
皆さん、やっぱりお茶&おしゃべり大好きでした〜

あれから2年・・・
今では私が声をかけなくても、仕切り上手な
後輩ができました!

今日はそこでランチしました。
若いママさんが多いお店なので
ボリューム満点‼︎





「暖かくなったら遠足に行こう ♪」と
誰かが言い出しました (笑)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒子観音 | トップ | 春を告げるチカラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2017-03-08 15:21:54
美味しいお茶と満点なランチ。
遠足も行ければ、なおいいですね。
フラダンスをやっているのは初めて聞きました。

         
ダブルの楽しみ (ジュリア)
2017-03-08 18:52:36
あどさん、わかります!

私たちも同じです。
今日もEnglishのレッスンでしたが、
終了後、みんなでランチしました。
毎週、ってわけではないですが、
なんとなくその場の流れでそうなります。
極自然に。

実はレッスン中も誰かが(ほぼ私)お菓子を持ってきたり
今日はメンバーの一人が八ツ頭を煮てきて
それを食べたりと、レッスンそっちのけで楽しんでいます。
私は今日は余りにも食べ過ぎて夕飯を抜きました。(;'∀')

お勉強だけだと時々煮詰まってしまうので
そういう楽しみがあると 頑張って次も行こう、って気になります。
Re:こんにちは (あど)
2017-03-08 20:10:25
ちっぷさん、コメントありがとうございます。

何かにつけて楽しみを見つけようとするオバさんたちです(笑)
フラは病後のリハビリのつもりでやってます ♪
Re:ダブルの楽しみ (あど)
2017-03-08 20:32:44
ジュリアさんたちも同じですか〜♪
習得はもちろん大事ですが、みんなで仲良く楽しくやれば、長続きもしますしねっ!
レッスン後のお茶やランチはいいですよね。

お料理まで出てくるなんて、それまたすごい!
なんか、お料理上手な方が多いって以前言ってらしたような。。。
お料理の勉強にもなりますね。

お互い、食べ過ぎには注意しなくっちゃ(笑)

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事