あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

丸パン♪♪

2010-11-29 04:10:39 | 日々のあれこれ
おはようございます。

オーブンの中を撮ったら反射して映ってる母の手やボードなどと重なってしまって・・・
なんだか不思議な画像ですね。



でもちゃんと焼けましたよ(^_-)

丸パン♪




初めての生地ではちみつたっぷりだったけど
なかなか扱いやすい生地になったので○



ホームベーカリーでの焼き上がりに最近自信をなくしていたので、
日曜日だし、ちょっと時間かかるけどオーブン焼きにしてみてよかった♪♪

あづも食べてくれましたし、
大黒さまにも合格もらいました。
ほっ(^_-)




さて、今週はいよいよ師走に突入ですねぇ><



キッチンのガスコンロ部分がかなーり劣化してきたので、
この冬には取り替えようかと思っています。
そろそろガス屋さんに連絡しないと
年内に工事してもらえなかったりして。。。?

さっさと電話しなくちゃね。


PDは20日を経過して停滞期。
一応マイナス2Kを維持していますけど。。。

これからケーキなどの誘惑が多くなってくるなぁ><

もっともっと家事労働で身体を動かさなくちゃね!!





ということで、
昨日の夕空

日中は暖かかったけど夕方は雪雲っぽい寒空になってました。




今日も寒いのかなぁ???







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫♪♪ | トップ | ハンドルカバー♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2010-11-29 06:29:44
連日の投稿、お疲れ様っす!!

ハイジの白パンだね、笑。
最近パン熱はすっかり冷めたわ。
昨日、Mの毛糸熱に誘われて買いに行ったのです。
もちろん、自分のは、必死で猶予。
今、手元に本が一杯で、それどころではないのっす。
年末年始、ゆっくり編み物~とかしたいなぁ。
Unknown (あづママ♪)
2010-11-29 07:56:16
毎度のコメありがとさんでやんす(^o^)

実は夕べは昔の毛糸を引っ張り出してあみあみ復習をはじめました。

友人に教えて~って言われちゃったので。
教えるほどの技量はないけど彼女と一緒に色違いを編んでみようと毛糸ポチっちゃったのでね。

へへへ。

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事