あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

三回目の似顔絵🐶

2024-03-16 22:16:58 | 日々のあれこれ
3月17日日曜日 彼岸の入

フォローさせていただいているグルメとペットの絵のブログのさくらもちさんが、けんこのお誕生日祝に3度目の似顔絵を描いてくださいました。
すぐにスクショして保存はしてありますが、ご紹介するのが遅くなりました💦

この方、海外(フランス)の要人の通訳として活躍されているすごく優秀な方なんですが、気さくにフォロワーのペットの絵を描いてくださったり、京都の美味しいお店をご紹介くださったり、毎回楽しく拝見させていただいています。

お礼のコメントとか書きたいのですがコメント欄を閉じておられるのでこちらで書いちゃいました😁

さくらもちさん、ありがとうございました🙏
描いて頂いた絵は保存して家宝にしますね☺️
Happy Birthday / 情報は正確に! - グルメとペットの絵のブログ

Happy Birthday / 情報は正確に! - グルメとペットの絵のブログ

先週お誕生日を迎えたわんちゃん2匹と、今日お誕生日のわんちゃん。お誕生日おめでとう!フォロワーさんとして古い順に、「クーナとまろママの日々」さんのクーナ君。今日が...

goo blog



さて、日曜日の朝、まだみんな寝ています。
昨日は午前中にエアコンのスイッチをオフにしたまま夜まで過ごせましたが、朝はまだ寒いですね。

けんこに一枚毛布を取られたのでちょっとスースーしながらエアコンのスイッチが遠くて(笑)動けない母です。


が、あづさまがお布団剥いでるので仕方なくコックピットから抜け出してエアコンスイッチオンにしました。

このまま起き出して、昨夜サボった洗い物を片付けましょう😁

今週の連日お出かけに備えて今日は外出なしののんびりデーにする予定です。
パンも焼こうかな🍞


そういえば昨夜、ズッ友家族のひでさんからお花見🌸の企画立ち上げ連絡がきてました。
日にちと場所がうまく決まると嬉しいなぁ🌸🌸🌸



今日もアクセスありがとうございます🙇🙏

春の良い日になりますように🙏




感謝🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー💕その2😋 | トップ | 旬の手仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事