ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

青の元猿海岸

2015年11月18日 | 九州ドライブ


2015年11月 大分県佐伯市蒲江 日本の渚百選、恋人の聖地 『元猿海岸』


前日は雨が降ったりやんだりで天気が悪かったですが
次の日、ぶち晴天になりました

朝からワクワクしました




朝、そんなに早い時間じゃなかったですが、
最近日が登るのが遅いので、斜光で海が輝いていました




ここの砂浜は白くなくてグレイでした。

海によって何でこんなに砂の色が違うんですかね。





波の形の車止め(?)が面白いです^^




正面に見えているのは、多分『深島』です。

伊勢海老を貰わなかったら、次の日深島に行く予定でした。
猫が100匹くらいいて、島民より多いんだそうです

いつか行ってみたいです♪



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿