Adap2005

次の目標は、かすみがうらマラソン。

なぜ指宿選手を先発させないのか?

2017年05月17日 23時20分05秒 | Adapサッカー
ADP_7720ADP_7720 posted by (C)adap

試合前から、どうも嫌な予感がしていた。
前節の大勝で、「ジェフはもう大丈夫」。

そんな風に楽観的にな空気が流れ、
どこか浮ついた気持ちがある。

こんな時は、ジェフはいい結果を出さない。

岡野選手の先発は嬉しいが、熊谷選手、ラリベイ選手の
先発に違和感を感じる中、試合が始まった。

なぜ、大勝したフォーメーションを変えてしまうのか?

ジェフは必死に攻めるが、ヴェルディの中盤が堅く崩せない。
決定的なチャンスもあったが、成田のおとこ。決めてくれ!

前半は、ジェフ優勢にも見えたが、0-0で折り返し、後半へ。

そして、失点は熊谷選手のパスミスから…。
失点後に、ようやく指宿選手投入で、少し盛り返すが、

今日は、ヴェルディの出来が良かった。
ジェフは無得点、3失点の大敗を喫する。

あくまで個人的見解だが、
エスナイデルのハイプレスサッカーは、
リスキーだが、ワクワクするので、僕は好きだ。

ただ、選手の起用方法には、違和感を感じる。
前節の大勝の陰には、指宿選手の大活躍が確実にあった。

今日も、当然、先発と思っていたが、
なぜ絶好調の指宿選手を使わなかったのか?


わからない。


連勝が遠いジェフ。
次節からは、ホームフクアリに戻り連戦となる。
ここで、気を取り直して、次こそ連勝してほしい。


OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指宿&清武ホットラインでジ... | トップ | JR南武線カレー旅「稲田堤編」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL