Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

妙典河原の桜が咲きました

2016年01月31日 17時49分08秒 | 市川妙典ウォーカー
IMG_4520IMG_4520 posted by (C)adap

先週は、大寒波がやってきましたが、
今日は、暖かく穏やかな一日でした。

IMG_4515IMG_4515 posted by (C)adap

妙典河原の桜の蕾も、
今にも、開きそうなまで膨らんでいます。

IMG_4521IMG_4521 posted by (C)adap

と思ったら、もう咲いている花がありました。
来週には、もっと沢山の蕾が開くでしょう。

IMG_4536IMG_4536 posted by (C)adap

妙典橋の工事は、東京メトロ東西線の車庫を超える
手延べ機の、受け側のタワーができてきていました。

IMG_4552IMG_4552 posted by (C)adap

こちらが、手延べ機と言われる
送り出される部分

IMG_4541IMG_4541 posted by (C)adap

説明文によると、2月の中旬から下旬のどこかで、
100mの送り出しが行われるようです。

IMG_4544IMG_4544 posted by (C)adap

橋本体の姿も、少しずつ見えてきました。

IMG_4551IMG_4551 posted by (C)adap

下流側から見た橋全体。
来るたびに、少しずつ変わって行きます。

このあと、浦安に向けて、
ランニングしました。

続きは、あとで!


↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AFC U-23選手権 大... | トップ | 今日は、浦安をぐるりと回っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事