Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

泉岳寺「マヌエル・シュラスケリア」

2012年12月30日 12時45分04秒 | Adapグルメ
本当は、すぐ近くのうどん屋「丸福」
を訪ねてきたのだけど、

IMG_0158IMG_0158 posted by (C)adap

またもや、「本日定休日」。

途方に暮れていると、すぐ近くに
ポルトガル料理の店発見。

IMG_0159IMG_0159 posted by (C)adap

されげなく、店内を見ると
かなりの人混みです。

ここ、結構おいしいのかな?
勇気をだして店に入りました。

IMG_0173IMG_0173 posted by (C)adap

とはいうものの、何がうまいか、まったくわかりません。
そもそもポルトガル料理って何って感じです。

店員さんにおすすめを聞いてみると、
チキンが人気のようです。

で、スパイシーチキンを注文。

IMG_0163IMG_0163 posted by (C)adap

まずは、前菜が出てきました。
サラダの豆が、地中海っぽい感じです。

IMG_0167IMG_0167 posted by (C)adap

メインのスパイシーチキンステーキです。
とってもジューシーで、肉の中まで
じっくりと味が染み込んでました。

IMG_0169IMG_0169 posted by (C)adap

チキンの次は、タコのリゾット。
単品で食べると、味は薄く物足りないのですが、

チキンと食べ合わせると、
なかなかいい感じになります。

IMG_0172IMG_0172 posted by (C)adap

ラストは、自家製と思われるプリン。
これだけのコースが、
夏目さん1枚で食べれます。

今日は、大満足の、ポルトガル料理でした。



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 泉岳寺駅白金高輪駅白金台駅







↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎「玉」 | トップ | 正月の食材を求めて築地へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事