ゆりの木-まちづくり活動のブログ

NPOアクト世田谷たすけあいワーカーズゆりの木のブログです。ゆりの木が実施している「まちづくり活動」の報告をします。

マフラー作成中

2011-11-19 17:52:24 | まねき猫

手を動かしています。

口も動かしています。

身近かに眠っている毛糸、古布などを生かして小物作りをしています。

歳を感じさせない元気なメンバーが集まって、今クリスマスに向けてマフラーを編んでいます。

みんな物作りが大好きです!

20111118_001

今日の夕食何にする?

20111118_004

少しずつ編んでいくと・・はい、完成!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かそうな肩掛けですね。 (mi-mi-)
2011-11-21 10:54:40
温かそうな肩掛けですね。
残った毛糸の有効利用で素晴らしい作品ができるのですね。又お話しながらで楽しそうです
返信する
すっごく不器用だけど、10年後?目出たくゆりの木... (そら)
2011-11-23 22:55:33
すっごく不器用だけど、10年後?目出たくゆりの木を卒業できたら仲間に入れるかしら?
返信する

コメントを投稿