BLUE LEAF LIFE

御殿場、箱根の自然の中で生きる姫、王子、妻、actの日記です。

ウメづくし、ウメまみれ

2009-05-17 21:58:04 | 雑記LIFE
今日帰宅すると家の中が、

「もわ~~~~ん」

と良い香りがする。


居間を覗くと、


ウメがいっぱい!!!!

あま~~~~~~い香りがたまりません。。酔っ払いそうだ。



姫も香りにつられてフラフラとよってきました。
しかし手の届く前に二人に確保。。。。

さてこのたくさんのウメをどうするかはお楽しみということで・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (nana)
2009-05-18 09:34:32
梅はなにになるんでしょうね、
我が家は今年も梅酒にするかな??

ところで、笊の上のたくさんの梅は姫の格好の遊び道具になるわねえー、
思いっきりがらがらとかき回させてやりたいけどねえ・・・だめよねえ・・・・
姫、がまんがまん、
”出来ぬ我慢、するが我慢!”
返信する
Unknown (act)
2009-05-18 21:48:26
今日もウメいじくりました。

姫にはね~、ちょっとまだ危ないかな。。。
返信する

コメントを投稿