森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

本気でクボカンユー

2008-10-03 | Weblog
竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」観ました。
クボカンいい顔してた!
パルカンなってた!
あんなに楽しそうに芝居されたらこっちも楽しくなるよー。
ダンスシーンでクボカンがセンター取った時は心で拍手!
決して多くない出番でも、クボカン色を確実に、そして的確に出してて
超好感持てるんですけど!

お話はイニシエのイニシエーションラブなんだけど、
後半のあややをはじめとする怒涛の演者の圧倒力!
終演後の客席に「よし明日からまた頑張ろう!」て気持ち与えた感ったら!
やーこれ観たお客さんにテキサスも観て欲しいなあ。
しかしあややはキラッキラしてたなあ。でもちゃんと27歳OLだった。

今出てる雑誌「シアターガイド」と「せりふの時代」にて青木さんが
同じフェスティバルに出るデス電竹内君、鹿の丸尾丸と共に
メガネ3人でインタビュー受けてます。
せりふの時代は前になかた茜が!
青木さんの写真が雑誌載るのめずらしー。
たまに聞かれる「青木さんてホントにいるの?」説を払拭!ショックハーツ!

写真は今一番スイングがうまいキムラミヅキオンパレード。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-03 17:41:28
ステキでしたよね~
あと痩せないでそのままでいて欲しいと思いました。

森下さんも風邪に気をつけて頑張ってください!
返信する
テキサス一ヶ月前! (モリシタリョー)
2008-10-07 02:52:51
>ゆさん
なんだかんだで王道のパワー、歌のパワーにやられちゃいましたね。
クボカンはぽっちゃりのままで!
モリシタもガリガリのままで!
季節の変わり目気を付けます。
しかしこの時期着るもの迷いまくりで失敗すること多々です!
返信する

post a comment